忍者ブログ
[594]  [1831]  [593]  [1830]  [3469]  [592]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして、こんなに沈んでいくのだろう

誰も お迎えには 来ないんだよ
だって もしも 来るのだったら
とっくに 来ていた はず なのだから

君は、何か大切なことを忘れてないか?
頭のどこか片隅から聞こえていた声が
今はっきりと、聞こえてくる。

君は、何か大切なことを忘れてないか?
自分の犯した罪の過ちの重大さを、忘れていないか?


だから もう 決して
あなたは 私を 迎えには 来ない

だから 私は いつまでも 
あなたに 縛られたまま この場所に いる

だけど 本当は
あなたから 直接 縛り付けて 欲しかった

今の 私は
自分で 自分を 縛り付けている だけ


誰かが言った。
「好きだからそうしたくなるんだよ」
だったら、あなたが私をそうしなかったのは、好きじゃなかったから?

そんなこと思いたくない私は
今でもその行為を信じられない。

だって認めたら、あなたは私を好きじゃなかったことになるから。


幼い 日々
間違いばかり だった あの頃
もう 決して 戻っては 来ない 人



だから 誰も 迎えには 来ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]