忍者ブログ
[3574]  [3573]  [641]  [640]  [1877]  [3572]  [639]  [1876]  [638]  [1875]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迦楼羅(みー)から回ってきた。

マイミク相手だからmixiやってない人は楽しめないかも;
回して欲しいマイミクはメッセージくり。

以下、名前は全てmixiでの名前ね。

Q1.なおみとゆか
Q2.闇……一緒に年越そうぜ!!(懇願) あと、みー
Q3.マイミクじゃないけど翌日(笑) 早くいい男になって(人´∀`)
Q4.これ難しい……たっくんかな?w
Q5.タクトとまっちゃ
Q6.みーとゆかとまっちゃ  mixiで書いてないからコメント少ないがな;
Q7.マイミク中2/3
Q8.みーとまっちゃと闇とたっくん
Q9.ライカさん
Q10.………思いつかないなぁ
Q11.ちか坊とM's
Q12.かっちゅーと山猫さん(笑)
Q13.みーとまっちゃ 今度作って!!w
Q14.しいなさん(笑) 最近お疲れのようなので;
Q15.ゆか!!
Q16.闇……30歳までに闇が結婚しなきゃ俺が貰うからw
Q17.決まってるじゃないですかそりゃ、翌日(笑)
Q18.もんちゃん
Q19.みー(笑)
Q20.みー……この度は、感動的な手紙をありがt
Q21.ゆかw
Q22.たっくん
Q23.みー(ミッフィー好きだからw)
Q24.そりゃもちろん、翌日(マイミクじゃないのに登場回数多すぎ・笑)
Q25.しいなさんと山猫さん!!
Q26.みーとゆかと闇は知り尽くしてるからな(笑)……ここはあえてまっちゃ
Q27.うなくぼ カラオケ行けば分かるw
Q28.みー
Q29 みーのが最近可愛いの!
Q30.うーん……やっぱみー? たっくんも良いかも(笑)
Q31.しいなさん
Q32.翌日!!!!!!(笑) なでなでさせてー
Q33.さくらもち
Q34.まっちゃだろ、これは(笑)
Q35. タ   ク   ト  と、まっちゃ(笑)
Q36.え、そりゃぁもう、翌日に決まってr(殴)
Q37.まっちゃ
Q38.みーとゆかともんちゃん!
Q39.かっちゅ〜となおみ
Q40.うなくぼ(笑)
Q41.闇(笑)
Q42.これはもうみー以外にいないだろ!
Q43.(´∀`)ノ挙手!!……すいません;
Q44.みんなかわいいよ!!化粧バリバリの闇のすっぴんも好きよw
Q45.山猫さん・うなくぼ
Q46.ここはあえてまっちゃw
Q47.みー
Q48.え、翌日www たっくんでもおk
Q49.今でも思い出すよ、おでこ全開でこっちを向いて笑うみーをwww
Q50.これはもちろんなおみ……って言えない自分orz
Q51.これは書けないだろ!!(汗)
Q52.まっちゃ。この人怒らせちゃあかん(汗)
Q53.なおみ 未だにリボンの印象は抜けてない(笑)
Q54.うなくぼの歌声は一度聞け
Q55.闇・まっちゃ・タクト・たっくん
Q56.M's
Q57.みーの髪型が最近可愛いと思っt
Q58.是非山猫さんで(笑)
Q59.翌日wwwwww
Q60.みーとたっくん 801ネタ通じねぇw
Q61.うーん……やはりカラオケのうなくぼ?w
Q62.これは迷いもなく俺www  ごめんw
Q63.ゆか 時々する失敗が可愛い あと天然みー
Q64.なおみw
Q65.ゆかとM's(タメとか嘘でしょ;)
Q67.たっくn(何でもないよ!w
Q68.普通に翌日w でも昔、庭でかっちゅ〜を飼いたかったなぁ(殴)
Q69.え、みーだろw
Q70.まっちゃ?
Q71.闇・K……ぐらい? たまにみー
Q72.俺とまっちゃともんちゃんとサトユとしば
Q73.そりゃもちろん、たっくんとうなくぼwww  どっちも立証済みだしw
Q74.俺? あとは好きな子の前に居る時のKw
Q75.まっちゃとみー 一緒には住めないわw
Q76.タクト たっくんにも会いたいけどねぇ
Q77.ゆか……頑張りすぎないように;
Q78.俺!!……(つД`)
Q79.これはまっちゃしかいねぇよw
Q80.K!グチ聞けw
Q81.えっ、みーとまっちゃとか……想像しただけで腸痛いわwww
   じゃあ、たっくんとみーってことで(笑)
Q82.タクト 東京来いw
Q83.しいなさん 「うるさい!黙ってろ」って言いそう(笑)
Q84.まっちゃ(笑)
Q85.俺! たっくんには負けるかもねw
Q86.うーん……しばかなぁ…小6のイメージだと泣いてるんだけどねw
Q87.かっちゅー
Q88.かっちゅー(笑)
Q89.え、もんちゃんかなぁ
Q90.まっちゃ 死ぬ死ぬ言いながらも最後まで(笑)
Q91.ライカさん
Q92.まっちゃ
Q93.たまごだろ、これはw
Q94.Kとみーとまっちゃとゆかと闇
Q95.たっくん(笑) いつも絶対すぐ分かるw
Q96.Kとなおみとタクト
Q97.まっちゃw
Q98.まっちゃ
Q99.ゆか 隠れMはしばw
Q100.タクト


てか、みー・まっちゃ・なおみの答えの中で俺の名前がかぶりすぎてる気がw
3人ともQ.37に俺の名前書いてるけど何故そこで俺?!
でも、Q11.は確かにそうだと思いまする。
Q35.は……HAHAHAHAHAHA(自覚はあるんだな)
Q50.うっせぇぇええええええええ!!151cmで何が悪い?!


そんなことより一番気になるのが、ねぇ、迦楼羅さんとまっちゃさんや、
二人してQ90.になんで俺の名前書いたんだ?(´・ω・`)
……そんなイメージなのか、俺www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]