忍者ブログ
[642]  [1879]  [3574]  [3573]  [641]  [1877]  [3572]  [639]  [1876]  [638]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見つけた
追いかけて、追いかけて
この腕で抱き締めた

はずなのに

 
目を開けたら、腕の中にはいなかった

この腕で抱き締めたはずなのに
それは、幻だった

 

いつまで経っても帰って来ない
待つのはもう、疲れたよ。

ねぇ、どこにいるの?
くすぐったい心地も
温かいその体も
もうずっと、触れてない

いなくなってから、一度も泣いてないよ
だって、帰って来るって信じてるから。

ざらざらの舌も
長いしっぽも
幸せそうな寝顔も
守ってやれなかったあの子にそっくりで、
愛しくて、仕方ないんだ。
だから今度こそ、守りたいんだ。

 
夜中に起こされるし
朝早くにも起こすし
パソコン壊しそうになるし
勉強の邪魔もするし
押し入れまで入って物散らかすし
餌は盗み食いするし
トイレは臭いし

だけどどれも、苦痛に思ったことなんて一度もないよ。

だから、待ってるから、
帰っておいで
バカ猫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]