忍者ブログ
[3674]  [3673]  [3672]  [731]  [3671]  [3670]  [730]  [1967]  [3669]  [3668]  [3667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いたのに何故かタブ閉じてしまっt(orz
最近炎狐使ってるんだけど軽いー♪と思いきや、
タブ切替の時にたまに×マーク押してしまうorz
でもIEより炎狐オススメ!今までIE使ってた自分がバカだったと思うわ\(^o^)/
ただでさえPC重いしな(メモリー128MBでXPが動いている奇跡w

なんか無性に長文タイプをしたくなったので久しぶりにパソコンからー
珍しくあの(笑)まっちゃから回ってきたやつー
なんかマイミクしか答えちゃいけない雰囲気(?)なのでマイミク(mixiでの名前)のみでー

あと最近何故かシークレットバトン(しかも様々な種類)がうちの周りで流行ってるけど、
あまりにも多いのでこれと迦楼羅から回ってきたやつのみしか基本的に答えませぬー
また落ち着いて回ってきたらやるy

地雷バトンです。
閲覧者には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない。


Q1:
女の子みんなー
俺の好みで言えばyukaとかみーとk
PANDAは結婚しろwww

Q2:
これはまっちゃだろwもはや鬼畜www
後忘れちゃいけないのがK(でも好きな子の前ではMだけどなw

Q3:
これは俺が譲らないwww
まっちゃがそれなら俺はこれだよw

Q4:
しいなさんと山猫さんー
多分オフで会ってたら絶対関わろうと思わないくらいd(基本的に苦手なんですよw

Q5:
まっちゃとタクトwwwネタ人間w

Q6:
これ同上だろwwwキャラ違うけどここら辺共通項w

Q7:
え、y(はいはい、本音言いそうになるなw ちなみに断じてyukaじゃないよ!
PANDA!結婚しる!w(生物学上無理とか気にしないw

Q8:
これはみんなー!
でも特にだと、みーとPANDAとまっちゃとたっくん
……全員小学校時代までに仲良くなってる人とk(あの頃一番迷惑おかけしましたかr

Q9:
これみんな!是非!w(ぴえ太は自重しrwww
某氏の初めての杯の相手は俺って既に予約済だからそこ注意w
え?PANDA?いつものことだろwww

Q10:
ぴえ太とЙаοшι
小学校からイメージ変わらねぇw

Q11:
山猫さん!!!!お兄ちゃんに欲しいでs

Q12:
まっちゃとぴえ太と山猫さんとしいなさんとyukaとみー

Q13:
たっくん!一度あんな風に生きてみたいn

Q14:
タクトとまっちゃ!

Q15:
みー(たまにやるボケがポイントw
PANDAは目に入れても痛くないぜwww

Q16:
そにあとたっくん!

Q17:
マイミク的に言えばやりみずー
小4からの付き合いだけどねw

Q18:
ぬーん……みーとか?(俺は結構特異だからなかなかいないz

Q19:
みー!!もうこの人神様過ぎr
空気読みすぎてるよ!!w一番辛い時に一番欲しい言葉くれる人d
yukaやPANDAもとても甘えさせて頂いてますn Kも!!
あと中学の時のまっちゃの発言はなかなか泣けたわ!あの頃のまっちゃに本当感謝してr

Q20:
まっちゃwwwうんこwwwwwww

Q21:
Йаοшιとyukaとみなー 顔広すぎr

Q22:
高校の人間がKしかいないという(必然的に会うし一緒に勉強したr
PANDAとは3ヶ月に1度は会うn
まっちゃとぴえ太とみーはコメでー!
まぁ6−3メンバーとはコミュで話せるしね!!

Q23:
タクトとしいなさんと山猫さんー!
メイド喫茶楽しみにしてますよwww


気になる人はコメくれたら、遅くなっちゃうかもしれんけどメッセージで送りますよー


つか、ネタ薄いのは勘弁してくれよwww>日記
もうネタやるには年寄り過ぎるんだよw
大体俺はネタ人間じゃないwww所詮ただのヲタなんだごめんwwwww

つか、俺まっちゃと趣味合うっけ?!>まっちゃ
あんま自覚ないんだけどなぁーまっちゃの趣味ってほら、独特d
でもPerfumeはCM見た時から気になったわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]