忍者ブログ
[731]  [3671]  [3670]  [730]  [1967]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近い気がしたけど国立の2次が2月25日だと知った時は普通にかわいそうだと思っt(分かる人だけ分かr)
そうか…絶対国立受けるだろうしな…あの学部はたとえ無理だとしても。
試験日が誕生日なのは本当まぁ…うん…(当初誕生日にしよとか考えてた自分殴りたいわ)
以上、分かる人には分かる独り言ー

つぅかうなくぼ誤解してるwww
徹夜っつたって昼間爆睡よ?w
昼間勉強するのと何も変わってないっていうか昼間勉強する方が全然健全!おいらダメ人間!!w
少なくとも、うなくぼより勉強している事実なんてどこ探しても存在しないから安心しt(安心ってw)
ついでにぴたテンはアニメ版見てないのよ(つД`)桜蘭もー
アニメ全く見ない俺だけど4月からの図書館戦争は出来によっては見る!!!!
早く声優発表して欲しい!堂上教官ーーーー!!
俺は堂上教官に萌えの全てを感じるぜ(笑)

 

あ、さっきの叫びに、
コミケ・コミックシティ行くのと、ドルパドルショ行くの追加でw
ダイパのイベントも出たいなw
あと鉄道博物館も行きたいし華恋たちの洋服も作りたい!!!!
願望だらけですn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺、国立は試験2日間(*ノДT)

まぁ、あれさ。
大事なのは「どれだけやったか」じゃなくて「どれだけ頑張れたと思えるか」なんじゃない?

サボっちゃった日を思い出して「あぁ、あたしって意志弱いなぁ」ってうつむいてたってストレス溜まるだけで何もいいことないよ。

めっちゃ頑張った日思い出して「あんなに頑張ったんだからきっと大丈夫!」って思ったほうがどんどんヤル気出るし、受験がそんなに辛いもんじゃなくなると思うよ。(*`Å`*)


どっちのアニメもめっちゃいいよっ!
いつか観てみることをおすすめします(●'З`●)ъ


あ、俺ヲタじゃないっす(ノω`xx)笑
うなくぼ 2008/02/01(Fri)20:52:02 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]