忍者ブログ
[730]  [1967]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [729]  [3664]  [3663]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080131074625
そーんなに見つめちゃ照れるよ♪(これ何の曲か分かる人いたら挙手wアニソンだお)

掃除機征服してにゃにゃー鳴いていらっしゃいます
(訳:カリカリよりもっとおいしいもん食いてぇよ!ママンもパパンも朝食食ってるのは分かってるんだぜ、さっさとドア開けろよゴラア!
それか飯!上手い飯よこせ!)←この訳は自信ある!英訳無理だけどこれなら入試で満点取れるぜ!w

で、俺の返答。
「ないものはないんだよ、キョウ
いいかい、『働かざる者食うべからず』だ。
お前、自分の職業が何だか分かってる?自宅警備員だよ?!英語で言えばニーーーート!!
毎日ゴロゴロして外にも出たがらないお前は本当に……」

そこでママンが一言。
「それってあんたのことじゃない」
(´・ω・`)←寝てばっか・現在バイト無

「俺は学生だからいーの!!」
するとママン、
「あんた本当、学生で良かったわねぇ」
何、学生じゃなかったら自宅警備員(もといニート)だったと言いたいのか!!
……あながち否定出来n(←三者面談で浪人したらニート街道まっしぐらと担任&母親に言われた人)

 
朝食食べて来まふ(もちキョウも一緒n)
やっぱキョウは自宅警備員じゃないの、ヒモなんだw

以上、最近昼飯を食べてない(←寝てる・殴)で1日2食というなんて家計に優しい生き方をしてるんだと自画自賛してる瀬戸でひた。
……いや、今日は情報行かなきゃいけないんだけどn(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]