忍者ブログ
[3667]  [3666]  [3665]  [729]  [3664]  [3663]  [728]  [1965]  [3662]  [3661]  [3660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

will*に書いた記事の延長線だけどあえてこっちに書くy

 
今気付いたっ!
あぁそうだ、俺ってよく浅葉って言われるけど本当にあさぴんなんだ!!
だって!相手が有馬なんだよ!リアル有馬!!(笑)
そんな有馬を深く知る友人ってあさぴんしかいねぇじゃねぇか!!つまり俺!
そんなあさぴんは『有馬が女の子だったら運命の相手だったのかも』って言ってるけど、自分女じゃん!
わお!あさぴんと有馬が男同士なのに俺が女なんて、めっちゃ恵まれてるやん!!よっしゃ!

……問題は強敵宮沢もいることd

そうだよ!たとえあさぴんが女でも宮沢いちゃ意味ないんだよっ!!orz
終わった…めっちゃ終わったわ……

 
以上、ただ今ネガティブキャンペーン大絶賛好評実施中の瀬戸の独り言でしt
……まぁ例えが劉輝よりマシってことd
みんな、彼氏彼女の事情を読もうぜ!もち彩雲国物語も!!

ちなみに物語の登場人物と自分を置き換えられるのは特技が妄想癖の俺だからだぜ!
これなくなると小説書けなくなるから痛いのは目をつむれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]