忍者ブログ
[3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [729]  [3664]  [3663]  [728]  [1965]  [3662]  [3661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして彼(will*でお馴染みの人ー想像に任せt)と彼女(will*で〜以下略 おいらがよく知る友人 ここ見てる可能性あるんで詳細は書かないy)の相性良かったりする?!
と思って慌てて調べたら、ペガサスの彼女と彼は『シャイな彼とはプラトニックなおつきあいで終わる傾向に』って書いてあってやっぱ当たってると思ったw
いや、喜んじゃいけないんだけどペガサスってのも当たってるからさー
ペガサスの彼女が攻める訳ないし、かと言って彼が攻めるなんててもってのほかd
だから弟って言われちゃうんだよーバカー!!(これは本人に言っとこうw)
てか、お互い相性悪いっt(どうすればいいんだよw)
 

もういい、おいらとキョウの相性調べるぞ!
お互い愛し合って同棲してる関係だしな!!

……あれ、動物の中にネコがいないじゃないk(アホだw)
動物病院の先生がタマタマの大きさで07/8月生まれって判断してくれたけど、日までは分からないよ(つД`)
もういい、ひつじとネコの相性は最高だって書いてやr(バカw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]