忍者ブログ
[1967]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [729]  [3664]  [3663]  [728]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン見ながら書いてる訳じゃないんで記憶に薄いコメは返せないっす、ごめんなさい(>_<)

>うなくぼ(ごめん、今の名前が思い出せんw)
いつもコメさんきゅー!返せてないけど読んでるよ!ありがと!
てか、根詰めるなって言いたいのはこっちだしw
徹夜は自業自得だし、うなくぼこそあんま無理せんといてな;
でもうなくぼの方が絶対大変なのに気遣いさんくすー
そういうとこがうなくぼ好きだw
お互い受験がんばろー!

あと、ハニー弟のツンデレはあんま好きじゃないz
むしろ桜蘭で好きなのはもち、お父さんwww
あの人が一番大好きだ!
あとは双子(の、片方を思いやる方…どっちだっけ・汗)とか部長とかが好きd
ちなみにおいらのハニーは…分かるよなw彼がおいらにはハニー先輩のように見える罠w
でもハニーの性格がぴたテンのコタローくんなのが良いw
 

>タクト
お主以外にネト友でエロネタ話した人いないからwww
普通にちんこちんこ言える相手が何人いると思うんだw
頼むから直で会った時にちんこ言うなよw吹くから勘弁www

ただ、マジレスするとお主大丈夫か?
前々から病んでるのは分かってるが、せめてオフで何でも言える人がいるならいいんだが。
俺も聞けるもんなら聞きたいけど、やっぱネトだと限界あるだろ?そっちのオフの状況把握出来ない訳だし。
だから頼むからオフ友とかで話せる人を見つけてくり。
以上、余計なお世話でしたっ

>迦楼羅
この前は大変迷惑をかけてすまんかったわー。

いつか、でもなるべく早く迦楼羅を救ってくれる人が現れることを祈ってるわ。うん。
てか何で俺は子供に無茶な名前付ける人なのw
“ハムスターだから”ハムとか、“青いから”って鳥にブルーとか、“犬っころだから”って犬にコロと付けてる人間だぞw
深い意味があるのは“真朝”ぐらいだw
 

>みっぺる
コメ笑ったwww
でもいいじゃないかにゃーにゃーでwww
たださ、何言ってるか分かれば問題ない訳だから自分たちが発音する必要はなくね?
教科書をりぴーとあふたーみーとかじゃなくて、CDでにゃーにゃー流して、「さぁこれは何て言ってる?」って感じの授業風景なら何も問題ないz はっはっは!!

あとバトン回したいけどどのバトン回せばいいか分からんから欲しい時コメくり
そんでメール起動するのメンドイからmixiのメッセージから送りたいわ、ってかマイミクしやがれ!!(笑)
どうせかつお部でmixi使うんだしn
つーか今んとこメンバー7人になったぜ!校正2人とか心強過ぎw
だから今のうちからネタ考えといてn
更新率めっちゃ高くするからネタストックは今のうちに増やしとくべし!
まぁ受験片付いたらおいおい連絡するからー

 
以上、コメ返答率90%なんでお気軽にコメどうz

……ってか最近、FC2のアクセスランキングで、大好きな憧れサイトのブログより上位にいるっとどんだけy
一時モブログ部門18位とか……Σ(゜ロ゜ノ)ノ
憧れサイト様に恐縮でガクガクブルブル(´д`)
will*のパス請求をROMの方から頂いたのはビビりましたが、いつも見ていただける方、ありがとうございまsm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメで使うハンネは変える気ないからいいよ(*`Å`*)

真朝すげー勉強してんじゃん
俺は勉強で徹夜とかムリだもん(笑&quot;
体壊したら元も子もないしさ

1ヶ月後はお互い笑っていられるといいね

俺はモリ先輩
地味にツボを突いてくるとこがもう・・・
あと、あのオレンジの人ね(笑&quot;

光より馨なのは同感だぁ

ぴたテンのアニメまた見たい(*ノДT)
うなくぼ 2008/01/31(Thu)22:39:14 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]