忍者ブログ
[3664]  [3663]  [728]  [1965]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のバグで迦楼羅の回答がそのまま転記されてたっていう。
マジごめんなさいorz>迦楼羅
原因は分かったので今後はこんなことないでs
という訳で昨日夜に書いたバトン
 

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

実際チキンだから呼ばれて構わないけどw
迦楼羅の日記タイトルを見て、何だろうって慌てて見たら騙されたorz

あ、My will true*のパスワード変更のお知らせをwill*に書いたんで、読んでる方は早めにチェックの方をよろしくお願いしますm(_ _)m
という、ふつーに重要なお知らせとかw
 

1、見てしまいましたか

逃げても良かったけど質問が面白そうだったから捕まっといたw

2、お名前は?

瀬戸真朝ぽん(ぁ)
真朝はもう名乗って5年目d

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

うぃっす

4、「好きな教科」

・現代文
・情報
・現代社会

どれも得意だけど多分1番は情報w

5、「好きな食べ物」

・てっさ!(ふぐさしの意 大好きだ(人´∀`))
・さくらんぼ(佐藤錦が好きだけどアメリカンチェリーも可)
・焼き芋v

上位2つを言うと友達に殴られます(笑)

6、「嫌いな食べ物」

・レーズン(六花亭←漢字自信ないy のレーズンサンド以外無理)
・ひき肉系統全般(ハンバーグ・ミートボール・シューマイ・つくねとか 例外あるけど大嫌いd)
・レバーの炒め物や砂肝系統(レバ刺しなら食える場合もあるけど無r)

嫌いな食べものは他にもありまくりですな。
セロリパセリとかシナモンとかかき揚げ蕎麦とk

7、「苦手なもの」

・初めてや慣れてない空間に入ることや店員に聞くこと(チェーン店とかじゃないとドアを開けるのが怖い)
・ゴキちゃん(死んで良いよv)
・両親(あともう少したら〜以下同上)

8、「得意なこと」

・潜水(水の中で寝れるしn)
・パソコン(変な知識だけある…HDとかCPUとかいう単語は対象外w)
・言葉を紡ぐこと(作文とか何故かクラスで一番早く書き終わったりするし、文章の組み立てが苦手な子から言葉を引き出す手伝いをすることが何故か昔から多いから一応…てかこれでも国語科教員志望だしn)

9、「好きな番組」

テレビ見る時間をパソコンに割いてたりするんで滅多に見ませんが、
・うたばん
・はじめてのおつかい
あとニュースかn
最近何故かガイアの夜明けやなんでも鑑定団を見たりすることm(本当にそれで女子高校生かお前は)

10、「好きなタレント」

・草野マサムネさん
・石橋貴明さん
・長井秀和さん
マサムネさんはタレントじゃないってのは気にしないで下s

11、「好きな芸人(コンビ)」

選べないな…
姉貴が一時ハマってたSMA芸人は全般的に好きだっ
あとは、ぐるナイのヤバ荘にいる芸人とかwww
大晦日のは笑えたw

12、「好きな芸人(ピン)」
上記の通りですが、強いて言えばコンバット第3部隊ってことdw
とんねるずではなくタカさんだけならお笑いとして好きd
まっちゃんとかw大晦日のガキ使はマジ笑ったw

13、「好きなアーティスト」

・スピッツ
・BUMP OF CHICKEN
・Weiβ kreuz
後で書くけどヴァイスはちょっと前から俺的に来てるわ
声澄んでて素敵過ぎr

14、「好きな異性のタイプ」

・頼れる人
・誠実な人
・年上
好みは年上だけど実際年上の方って怖いから同年代なんだろうなぁ

15、「好きな少年マンガ」

・魔方陣グルグル
・ハレのちグゥ
・忍ペンまん丸
グルグルは外せないだろ!
少年漫画は基本ガンガン系しか読みませんー
ハガレンも好きだけどn
青年マンガ聞かれたら、迷いもなくちょびっツとHolicって答えたy

16、「好きな少女マンガ」

・彼氏彼女の事情
・おまけの小林クン
・CLAMP先生全般(特にCCさくら・「すきすき。」・東京BABYLON)

これ選ぶの難しい!
種村有菜作品も入れたかった…(つД`)

17、「〇〇フェチ」

・黒髪・ツンデレ・背広
・先生・年上
・フリル
かなり数誤魔化してますが気にしないw

18、「好きな映画」

・サトラレ
・ハリポタシリーズ
・冷静と情熱のあいだ

基本恋愛映画しかあんま見ないn
見ると必ずと言っても言い程泣くので、専ら自宅鑑賞派
映画館行くのは…年に1回ハリポタ見るだけd

19、ベスト3面倒になりました。

俺も眠くなって来て答えるのがめんどくさいっす(徹夜2日目←最高記録更新中)

20、普通に質問します。

Zzz……(まだ寝るなよ)

21、好きな服装は?

彼女にはフリフリ着て欲しい!ゴスロリだったらわおっ(人´∀`)
……えっ、うちで考えるん?
それでもやっぱフリル物が好きで似合わない承知で最近は進んで着てr
今着なきゃいつ誰が着るのよって感じでw

22、見るならこれ!という体位は?

えっ、ちょっ、いきなり体位聞くんですかwwwしかも他人の見る前提で?!w
えーっと……ここに書ける内容じゃないんだよなぁ(下ネタ書くけど一応自制はしてるんですよこれでm ハメ外したら普通に変態だからね、この人)
ヒントは……体位って言うのかな…まぁシチュエーション的にはベッドに○で○って○○なプレイが好きd(これ○埋めたらとんでもなくエロいよ!w)
見るってなると体位よりシチュエーション重視d(分かったからこれ以上書くn)

23、好きな人はいる?

ギクッ
やっと 1人に 絞れた は z(殴)

俺がよく知る知人のことが好きなくせに、受験が上手くいったら俺と○○してもいいとか訳分からんこと了承してくれちゃう、おいらの為に受験頑張るとかなんとか言ってくれてる人d(簡単に言うと嫌な奴または罪作りな奴www)○○部分はまだ開かせませんg

親しい友人の一人兼好きな人って感じです
なんてトライアングルd

24、その人のイニシャルは?

出したらバレる!出したらバレまくる!ネットにイニシャル出したことある人だs(汗)

25、何部?

え、これ俺のことだよね?(上から続いてるような気もしなくない流れだかr)
文芸部兼演劇部
でも3年になってから一番顔出したのは間違いなく自然科学部www

26、どこ住み?

都会と田舎の狭間という表現が的確ですな

27、方言ある?

微妙にあるらしいけど分からんn
自分はほーんの少し(本場の人が聞いたら怒る)関西弁が混じった標準語(小学校3年間兵庫訛りの関西弁の先生だった名残)

ちなみにうちの長野のおばあちゃんも一人称がオレd>迦楼羅

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

相手によってだが、
親しい友人には「お前これやってやー」
知らない人には「出来ればこちらをお願いしたいのですが」

方言での答えじゃなくてすまそ

29、このバトンの感想を

そろそろ 寝て 良いですか(バカ)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

おやすみぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんま根詰め過ぎんなよ(*`Å`*)
うなくぼ 2008/01/29(Tue)22:17:45 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]