忍者ブログ
[3501]  [1713]  [475]  [3372]  [1712]  [3371]  [473]  [3370]  [1710]  [472]  [3369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索で見つけて、誰でもどうぞだったので面白そうだったのでやってみる。

○マイミクは何人ですか?
……22人?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ(何故お前が驚く
なんかいつのまにか増えてました…

○そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
男性 10人 女性 11 12人
何度数えても女の子が一人足りなかったのは、
決してたっくんを男として数えてたからって訳じゃないですy(汗)

大体半々といったところ…異性が半分って多いかな?まぁ俺だしねw
ていうか、紹介文をマイミクのうち6名の方に書いてもらっているのですが
そのうち5名が男からって何ですか?www
是非とも女の子に書いてほしいよ(つД`)


○会ったことがあるマイミクは何人で、 会ったことがないマイミクは何人ですか?
会ったことあるマイミクさん→16人、ないマイミクさん→6人
殆どオフ友ですけど、オン友・mixiで知り合った方々もいますよ。

○会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
タクト・しいなさん・山猫さん……この辺りのメンツとは会ってみたい。東北とか関西とか遠すぎだけどwww
あと近いみたいなのでちるさんと楊ぜんさんとは機会あれば会ってみたいですね。ライカさんも!……あれっ、全員じゃんw

○一番最近マイミクになったのは誰ですか?
おっちゃんさん……1つ上の先輩です。
小学校からそろばんとか一緒で仲良くしてもらってたのです。
この間たまたま久しぶりにコンビニで会って、その後マイミク。
高校で先輩がいないだけに、先輩というほぼ唯一の存在(人´∀`)

○mixiに招待してくれたのは誰ですか?
ゆか!
6年の時同じクラスだった子!
遅くまで語ったり一緒に行事の幹事してくれたりして仲良いのです。

○マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
たっくんw1歳の時からですからw
もうこの子のことは知り尽くしてますw
俺の一人称が俺なのも、オフであーちゃんというあだ名なのも全部この人のせい(笑)
その次は多分…うなくぼとさとゆw
どっちも小学校1年生の時同じクラスだった…はずw

○日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
アル(K)!!一日何回更新してるんだかw
あとはまっちゃとタクトとゆかかなぁ…人の日記見るのは好きw
たまにコメント書いたりもしてますよ。

○もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
しばw ていうかまずはログインしろw
あとはかっちゅ〜wなんだこの名前はwもうちょいこまめに書いてくれたらいいのに〜


○日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
まっちゃとタクトのは笑えるw
アルのはある事実を知って以来もう笑えて仕方ないw
あとしいなさんの日記も楽しみにしてますよ。

○一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?
ダントツでゆかだろうw63人とかすごすぎる。

○マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
こっちからマイミクしていいか聞くことの方が多いなぁ。
mixiで知り合った方とかは?ある程度交流するまでマイミクしない?とプロフに書いているので、あちらからは言いにくいだろうし;

○尊敬しているマイミクは誰ですか?
ゆかの生き方は尊敬に値するなぁ…
あとは楊ぜんさんは自分の歩みたい道を先に行っている人なので頼りにはしてますね。

○異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?
かっこいい…顔見たことあるならしいなさんと山猫さんかなぁ。
決して自分のタイプだからって訳じゃなくて、一般的に見たら。
オフ友……ごめんwww

○一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
(上記二人以外だと)
まっちゃだろうな…すごいおしゃれ気遣ってるし。
何気にうなくぼも……小学校の時とは比べられない程垢抜けたしw
女の子だと、迦楼羅(みー)の服はかわいくて好みv
ゆかも超かわいくておしゃれ!!

○一番最近会ったマイミクは誰ですか?
月曜にしばとたまたま駅で会ったw
あと英検の会場でなおみとこれまた偶然に。

○一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
メール?!アルだなぁ…内容はアルの恋愛の相談w
メッセージなら山猫さん…これもまた恋愛相談w
しいなさんもそうだけど、周りの男友達は何故か俺に相談してくる…本当何故だ…;
タクトから聞かせられるのはノロケですがw

○一番最近電話したマイミクは誰ですか?
で、電話?!…最近したっけ;履歴見る限りマイミクではいません;
強いて言えば、4月に例のアレを早く書けよってことで、まゆから不在着信(←俺があえて無視してたw)が数件w>クラスコミュメンバーじゃないと分からない話

本当、電話は悠とばっかだなぁ……あ、悠がアルのマイミクにいます。
俺はすかさず悠をmixiで拒否設定したけど!!w
お互い、ネットでの活動には関わらないのです。

○次に回すマイミクは誰ですか?
タクト・みー・アル・まっちゃなどなど ここ見たマイミク!
暇な時にでも〜!


ていうかね、mixiやってる人周りに少ない(つД`)
みんなmixiやろうぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、明日やるよ明日(ぁ
恋愛相談ってかヘルプだろあれ
こっちは本当に乾いたはずの汗がうぇーいって感じだったんだよ
アル 2007/06/13(Wed)15:14:37 編集
無題
>秘密のコメ
あれさ、普段偉そうにしてるやつがしどろもどろしてる姿は見てて楽しい以外の何でもない(笑)
相談は受けるけれど、俺はあなたには何もしないと決めてるし、話も暇な時なら聞くよ。
ただし聞くだけで何もしないよ。そっちの方がいいでしょう。
だから授業中にノロケメール送るのはやめてw超迷惑www
俺、自分が恋愛上手くいってない時にノロケ聞かされるの大嫌いだからwww
瀬戸真夜 URL 2007/06/13(Wed)20:31:37 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]