忍者ブログ
[3167]  [1348]  [1079]  [3166]  [1347]  [3165]  [1077]  [3164]  [1345]  [1076]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか検索でたまたまひっかかったのでおもしろ半分でやってみた。

SDS test



あなたのSDSの合計点は49点でした。

SDSはひとつの目安にしかすぎませんが一般的に次のように判断されます。
正常:23点〜47点
神経症:39点〜59点
うつ病:53点以上

従ってあなたの場合「神経症」と判断できます。
もし日常生活に支障がある様なら、かかりつけ医もしくは保健所にお尋ねください。



やっぱり、ちょっとひっかかるのねorz
鬱ではないとはいえ、やっぱりねぇ^^;(いや、神経症でもないと思うけど!)
否定できるうちはまだ平気ってことで。
認知してるものがあるからなるほど〜って思うのですよ

しかし、これで本当に正常点なんて取れる人いるのか?!って思ってしまう自分……(自分基準で考えすg)
正常点取った方いたら教えて下さい。(信じられないらしい


先は長いですよ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]