忍者ブログ
[3763]  [3762]  [4707]  [3761]  [4706]  [3760]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀宮を久しぶりに読んだ。
最新に何とか追い付いた。

とりあえず、ゆきと石川はいい加減くっついてしまえよって思った
気持ちは少し分かるが

堀さんと宮村と付き合う経緯を思い出すために30話あたりまで読み返した。
やっぱ作者のHEROさんはすごいと思う。

 


ところで部誌の原稿の本〆が明日(※5日)18時な訳で
金曜日中が丸一日空かない俺はいい加減書こうと思う。うん。
てな訳で10時からからサークルの話し合いなんだが多分今日徹夜

今の俺の気持ち的優先順位が
授業>部活>趣味(読書や勉強や人と会う)>サークル>バイト だからしゃーないよなぁ。
代表ですがごめんなさい。
 


あと久しぶりにこのブログの解析見た。
更新殆どなかったのに特に地元の友達が通ってきてたのが嬉しいです(正確には誰か分からないけどある程度想像ついてるよ!)
ありがと。
最近携帯から更新しようとしたら出来なかった(3日間ぐらい)りもしたんですが、
またこれからまたぼちぼち更新してきます。

 

あと音のない歌。の過去ログもこっちに持ってきました。
これでネットにある日記の過去ログ殆どがflying*にあるって訳です。未整理だけど!
時間あったらぼちぼち整理したい。その前に創作サイト作りたいが


あーーーー
16日に今度は新歓号の仮〆があるのですがネタが浮かばない
短編にはしたいけれども。

 

なんか自分が他人に迷惑ばっかかけてて
消えてしまえばいいのにと今日の昼間考えてました。
けれど明日から頑張りたいと思います。
逃げちゃダメだね。

一日休んで少し元気出た。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]