忍者ブログ
[3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [4707]  [3761]  [4706]  [3760]  [3117]  [3116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、上水戸のバス停からの帰り道です。なんか。うん。自分が一番この展開を理解してない。今日の昼間はサークルで話し合いでした。夕方から今まで駅前のスタバでお話してご飯食べてそれで……うん。今日は二人ともシラフでした。一昨日の瀬戸はどうやらとんでもなさすぎることをしたみたいです。くさちんちでそれはないわ!でもまだ保留期間なのでびくびくです。でも昨日あっちからメール来て前なら踊り喜んだのに、冷静に『いらない』って返せたよ。嬉しかったけど。展開が5月の時と似てます。だけどもうお互い失敗したくないから今は冷静に。そう。時間通りに家まで送る人よりも友達とでも手を握りあえる人よりも繋いだ手を離さないでくれる人が一番好きだ。今まで有り得ないと思ってた展開でまだ頭が追い付いてないけれどとりあえず、「23日に地元の友達と会うことになったらどうするの?卒業式来ないだろ」という言い方がアレなんで24日までは残ることにしました。はてさて。1・4は今までねーよ、だそうです。なんてこったい。そして瀬戸さんガチです。なんてこったい。「15日学校いるから。来るなら勝手にしろ」って言っといて別れ際に「また日曜に」はひどいだろこんちくしょう。幸せすぎてどうしよういやまだ何もないんだがいや酒入らないと何にも出来ないチキンなんだがしかし拗ねたら何してくれるんだぐすん寮着いたから終わり。詳しいことはまたいつか。

某友達(※TK君)から『孫の手とバットとごみ箱どれがいい?(複数回答不可)』ってさっき突然メール来て『じゃあここはハエ叩きで』と返しました。訳わかめです。と思ったら白日の話だったみたいです。すっかりこってり忘れてた←何はともあれ瀬戸です。チラッと以前に帰省予定を書いたのですが日にちどうにか伸ばした分、帰る日が遅くなりました!←3月24日(か25日)~4月1日まで帰ります・TDLかTDS行きたい・ていうか富士急行きたい・旅行も行きたい・ともかく遊びたいという俺の願望を叶えてくれる方は連絡ください!なんか飲み会だけは困ってない(笑)けど、春休みらしいこと全然やってなくて寂しいお・・・(つД`)付き合ってくれる方お願いします。あっちゃんや空や文人とか、俺を置いて富士急行く予定立てやがって!!ふーーーーんだっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]