忍者ブログ
[3109]  [3108]  [2437]  [4702]  [1234]  [3107]  [4701]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもりんりん

 

最初から逃げなかっただけ進歩だけど
「苦手なことを目前にすると出来ないと決めてしまう」
保育園児の頃と変わってない気質

 
でも
最初から重荷扱いされて
自分がいない方が全部上手くいくなら
もちろんいなくなるよ

 

音楽と吐け口を求めて外に出た
久しぶりに大音量で耳元に響いてる

自分が欲しいのは
男に媚びる音楽なんかじゃなくて
耳元に響く大好きな歌声

そして呟く言葉

 
爆発してしまう前に
 

 

あと二十分したら会える
たった一人だけ認めてくれればいいんだ
今日は寒くない
早朝に外に出たら心地良い春の匂いがした

 

大丈夫、最低限はやるよ
重荷にならないぐらいは

 

知らないものをいきなり押し付けられるのは苦手なんだ。
ゆっくり、一から順番に決まったことをやらないと頭の中でごちゃごちゃしちゃうんだ
ぼくは何らかの発達障害があるのだと思う

みんなのペースに付いていけないから休憩してるだけ
大丈夫、今までだってこんなこと何度もあったもの。
混乱してその場で泣き叫ぶよりマシだって、相談室でも言ってた。

 

先にレッテルを貼ったのはそっちなのに
更にレッテルを貼ろうとしないで

 

僕が先生になったら
頑張ってる子を笑ったり重荷扱いにはしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]