忍者ブログ
[3108]  [2437]  [4702]  [1234]  [3107]  [4701]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茨大文芸部で年末に『創苑三号』出しました。そこに瀬戸真朝名義で『キャリーケースの女[前編]』が掲載されてます。いつの間にか広まってた一号には暗ーい作品載せたり二号に実は別PNで掲載してたり文化祭配布冊子にも黒歴史的な何かを載せたりしましたが(←)今回、大学入って初めて“誰かに読んで欲しい”作品が書けたと思います。と思って宣伝。←東京の大学に入り念願の一人暮らしを始めた男子大学生の元に、突然謎の女が押し掛けてくる話です。序盤は俺にしては珍しく、男のバイト先であるコンビニの人も交えたハイテンションラブコメを目指してみた←配布は俺個人に言うか、サークル棟入口左脇の棚の上にあります。のでご自由に!遠方の方は送るか、そのうちURL公開するよ!送付希望の方は連絡ください(´ω`)ちなみに後編はまだ書いてないのですが、もし前編を読んで後編こんな展開になるんじゃね?と思うようなことがあったりしたら是非感想ください!全力で裏切ります^^主人公二人はちょびッツの元須和やHOLiCの四月一日と同じくHOLiCの侑子さんを雰囲気的に目指してみた。←とあるシーンとかで文芸の先輩から後編に関わる指摘があって直したりしたけど、序盤はただのラブコメだと思って欲しい…!後編で全力で裏切る(´∀`)というお知らせでした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]