忍者ブログ
[2385]  [1221]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [4678]  [2377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ものすごくマイナス思考になって
ろくでもない考えが起きて
辞めた方がいいのかもしれない、なんて。

 

 
眠れなくて
電話しちゃって
軽く寝てた、というあいつに言った。

俺はいていいの?
邪魔じゃない?迷惑じゃない?
俺にも楽しむ権利があるの?

少なくても一人は、俺がいることを
笑うことを
望んでいない人がいるのに。

 

何言ってんの、と呆れられた。
「瀬戸が辞めたら、自分も辞めるから」
聞こうと一瞬だけ考えてやめた馬鹿な質問の答えを
聞いてもないのに言ってくれた奴がいた。

 

「そっか。
なら、絶対やめねぇから。
明日、頑張ろうぜ」

明日まで馬鹿な考えをしたくないから
すごく弱いとこを珍しく他人に見せた。

 

必要とされるには
俺がそこに居続けるには
まだまだ頑張らないと。
あいつと一緒に。

 

無事に成功することだけを考える。

 

立ち止まらない。
後ろは見ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]