忍者ブログ
[2388]  [2387]  [2386]  [4679]  [2385]  [1221]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカついてたはずなのに
暗闇に3人になって、ドキドキした。

 
「俺がいたから、あいつら来なかったんだろ」
そうじゃないのに
意外にマイナス思考でびっくりした。
フォローしたけど

 

昨日帰ってきてから、久しぶりに付き合うまでのメール読み返して
メールの中にいる先輩は、“知らないひと”だった。

知らない、先輩。
もしくは、
もう二度と会えないせんぱい。

 

どんなに求めても
もう、手に入らないのは分かっていて
あとは、諦めの付け方だけで

それだけで。

 

いいと思う人は、いる。
言いたいことが言えて
すごく頼れて、気が利いて
一緒にいて、楽しくて
意外にかわいいとこもあって
プライベートでも、会いたくなる。

 

けれど、先輩といるとやっぱりドキドキしてしまって
かっこよくて
意地悪だけど、また優しい言葉が欲しくて

 
知ってる。そんな人、もういないって
それはもはや私の妄想でしかなくて
だけど分かれなくて
分かりたくなくて

 
結局、しがみついてしまっている。
だけど、いい加減前を向きたくて
だから、他の道も歩いてみることにする。

まずは、仲良くなることにする。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]