忍者ブログ
[2846]  [2809]  [2810]  [2811]  [2812]  [2813]  [2814]  [2815]  [2816]  [2817]  [2818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のクラスの委員会は投票制だ。 投票の票数が高い者が委員になる。 有権者も出馬者もクラス全員。 つまり、クラスの人なら全員投票権を持っていて、全員に投票できるということ。 「え〜図書委員には真朝をよろしく〜」 委員決め前の休み時間、私は選挙運動wをしていた。 私は本が好きだ。本を愛する気持ちwは負ける自信がない。 それに、前回も図書委員だったので委員長の座は約束されている。 さて、投票。 最初は学級委員・生活委員からだった。 私は、なる気がなかったのでもちろん自分の名は書かない。この人なら大丈夫という人を書く。 さて、開票。 よしよし、順調に…んん? 何で学級委員に俺が10票はいってるんだよぅううううw もちろん、そのまま俺は決戦投票へ。 2番とは6票差。 やばい…やばい…! 結果。 Aさん 6票 Bさん 7票 真朝 17票 おかしい おかしいよみんな… こんな奴に1組預けるな!!!! 俺の意志は無視で、見事学級委員。 (泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]