忍者ブログ
[2850]  [2849]  [2848]  [2853]  [2847]  [2846]  [2809]  [2810]  [2811]  [2812]  [2813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSに来てるあいつ。そう、Aさん。
あの人、実は元彼の彼女なんよ(怒)

てか、人のBBSをチャット化すんなよ(怒)荒らしかテメーら。
てか、俺知らない人と複数で話すの嫌いだから丁重にお断りしたら「真朝さんって社交的な人かと思ってたらそうじゃなかったですね。すみません。」

…(ブチッ)
俺は、ただ知らない奴と複数で話すのが嫌いなだけだわぁ〜〜〜〜(怒)
勝手に決めんな〜!(怒々)
俺が社交的じゃなくて誰が社交的なんだよ!!!w

ハァハァハァ…今回はこのぐらいに。
でも、あの人達の実家行ったらBBSはチャットなのが普通なんですよね。
少し、異文化コミをしないとと思いましたわ。

今日、元彼さんがピアノ弾いてた!いつもなら俺が近づくだけで逃げてるのに今日は弾いてた!!
うれしぃ〜〜〜w
しかも、曲目はオレンジ(SMAP)

俺の大好きな曲やぁ…(ウットリw)

…でも、俺が来ても弾くようになったらのは俺の事『元カノ』と思って無く、ただ『赤の他人』と思ってるから弾くんだよね。そのぐらい分かってる。

それでも、いい。あなたの近くにいれれば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]