忍者ブログ
[3012]  [2708]  [2709]  [2710]  [3013]  [2711]  [2712]  [2713]  [2714]  [2715]  [2716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験ネタも無いんで俺の趣味ネタ。

こちら スーベニア発売されましたよね^^おみやげ♪ 申し遅れましたが俺、スピッツ大好きです。 声が甘いんですよね。 歌詞も意味不明って思う人多いかもしれないけど、そこがまたミソなんですよ(何) 一見、訳の分からない文章だけど深い意味があってやっぱ好きです。 CLAMP様の作品もそういうところあるんだけど、一癖二癖ぐらいあった方が聴いてて(読んでて)感動しやすいんですよね。 ちなみに俺、オレンジレンジのどこがいいのか分かりません。(好きな方ごめんなさい・汗) リズムはノリやすくていいとは思うけど…あんなエロいのが何で人気になるのか未だに不思議に感じてます。 友達好きな人多いけど、俺あんまそういうの苦手…^^; 90年代が一番好きです。90年代からいるアーティストの曲しか興味でない…^^; しいといえば、最近の人で好きなのはサスケです。あれは泣けた。 ともかく、spitzオススメ。 視聴あるんで良かったら^^ あんま音楽系の批評すると受験終わった後にやるPlanのネタが無くなるので…^^; その時にまた熱く語らせて頂きますね^^ そーいえば今日、パソの中身をグレートアップ(?)しました。 2月からネットやってるのにJWordをDLしてなかった俺って^^; あと最近Real One Playerの調子が悪かったんでDLし直したんですけど、今はReal Playerなんですね(初めて知った・殴) ちなみに俺、Windows Media PlayerをDLしたのはRealより後です。(珍) あと、デスクトップテーマを変えました^^ こちら様のオレンジにしました。 今まで水色だったけどかなり見にくかったんで^^; 結構良い感じになったかと。当分これですね♪ 甘辛がオレンジで統一されてる通り、オレンジ好きです。 あとは黄色も好き^^一方でASのテーマ色だった白・黒・灰も好きですよ。あとベージュっすね。 ちなみに、好きな飲み物はオレンジジュースとミルクティー。 ↑のことと合わせて姉に言った所、「二重人格?」と言われました^^; や、やっぱそうだったのかな…(かなり自覚無い) そーいえば、姉で思い出したんですがあんま身内のこと誉めると某ぁぃ○さんになちゃうんで言わなかったけど姉貴って俺の友達みんなから美人と言われてます。(何故?←素で分からない) そしてその際に必ず「真朝と似てないね!」と言われてます。 つまり俺はブスってことですね。(そうだから) でも今日、姉貴と俺が血が繋がってる証拠を発見しました。 真「何それ?」姉「1年前の写真〜山梨で撮ったんだよ〜」真「へぇ〜」 でも、よく見てみるとその写真の姉は頭の上にあのおじゃる丸のデンポを乗っけてた。 しかも、山梨でわざわざそんなの撮ってるって…(・∀・;) ていうか、それでいいのか32歳独身バツイチ女め。 こんなことを普通にやってしまうのはきっと、真朝姉妹だけです。 ということは真朝がアホなのは母の血ですね。完璧に。 (真朝の姉と真朝が似てないのはお互いの父親似だからだったり←同じお腹から産まれてきたから本当の姉だけど父は違う。) そんな母とこの間の会話。 真「あのさ、スズメの涙よりスズメのフンの方が誉め言葉だよね。」※真朝かなり真面目 母「なんでそう思うの?」 真「だってさ、スズメの涙ってほんの少しだけどフンの方が絶対多いじゃん。 『あんた先月はスズメの涙の給料だったのに今月はスズメのフンね〜やったじゃない!』って感じに。」 母「あんた、それ誉められてるように感じる?」 真「ううん。」 きっと普通の親なら絶対、真朝が第一声を発した途端にぽかーんってなると思うけど、こんな会話が日常茶飯事です。 我が家ではジョン君のホモ話から北朝鮮の拉致問題まで幅広く話してますw ちなみに、父とも仲はいいですがあんま話が出ないのは普通の人だから。(殴) かなりの頑固者です。ジョン君連れてきた時はかなり怖かったw しいといって、父に対して言いたいことは頼むから学校の先生や俺の友達に挨拶されたら無視しないで(切実) …なんで俺、いつのまにか家族紹介やってるんだ?(謎)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]