忍者ブログ
[2709]  [2710]  [3013]  [2711]  [2712]  [2713]  [2714]  [2715]  [2716]  [3014]  [2717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かないとか宣言しつつ、これだけは書いときますw あと、MAASA'S Diary.の方鯖落ちしてます。 そろそろyaplogも潮時かなぁ…(早いから) 嘘です、カスタマイズハマッてるでずっとあっちです^^ こっちは緊急用です。

先に言います。 俺、ジョン君のライバルになります。(宣言) ふふふふふふ…俺、ジョン君から太郎くん奪います。 あははは、逆転サヨナラホームラン♪(マテ) 11月の打ち上げ(甘辛カレー。参照)辺りから徐々に太郎くんのこと気になっていたのですがヤバイです。最近、萌えまくりっすよ。 (*ノェノ)萌 正直、S様よりかわいいかもしれない。 だって、髪結ばれても嫌がらないし、今日なんて突然ヒロシの真似してるし (*ノェノ)萌。 なんせ、S様やジョン君はFanサービスがないんですよ。 何せ、天然萌えキャラですから。 でも太郎くんは日々の動作に萌え。 さらに、ジョン君と違ってすごく喋りやすい(≧Σ≦) =身近な萌えキャラ(*ノェノ)萌えーーーーーーーーー!!!  今までジョン君を見ていた目線が最近徐々に太郎くん目当てに…(*ノェノ) ヤバイです。かわいすぎます。 文字では説明しにくいですがともかくかわいいんですよ(強引) LikeかLoveかと聞かれるときっとLikeなんですが、でも俺ジョン君から太郎くん取りますから。(決定?w) 今まで太郎くんからジョン君を取る予定でしたがここで一気に方向転換ですw ジョン君なんか(゚∀゚)シラネ!(マテ) もちろん、真朝が長井秀和Fanなのは変わりありません。 ジョン君や長井様みたいな人が理想の人なんです♪ だからまぁ、方向転換するのもいいかなーって思いました。 ともかくジョン君。覚悟して下さい。 太郎くんは俺のモノだから☆(ニッコリ☆) 第一、ジョン君。最近太郎くん放置しすぎ。 休み時間とか全く構ってあげてないです。こりゃもう時間の問d…(殴) ちなみに、ジョン君と太郎くんは授業中はよく喋るのですがそれ見てると801もいいかなぁ…とw(コラ) だって、2人ともやっぱかわいいし 自分の好みの男子がハァハァしてるのもいいですよね(変態)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]