忍者ブログ
[2712]  [2713]  [2714]  [2715]  [2716]  [3014]  [2717]  [3015]  [2718]  [3016]  [3017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日色々書くとか言ってあんなのですいません、ネタが尽きて…
今から八王子に行きやす。一人なので独り言つらつら…

今日の予定はまず本屋で参考書を立ち読みしてアニメイトでCLAMPノキセキ(1月号をまだ買ってない!・殴)とHolic買って、下敷きを買うっとー^^
2時間で終わるかなって感じです。ちなみにただ今3時40分でございやす(何)

ちなみに余裕で子供料金。
でも前に同級生に見られた時は正直焦ったw(殴)
バラすぞと脅されましたがそいつがチャリ通してるって知ってたんで脅し返しました(怖)

まず下敷き。いや、ぶっ壊れたんで^^代理でさくちゃんのを使っていますが暗記用にやっぱ赤いのがいいんですよ^^でもない。
と思ったら店員さんに案内された所にありました^^;店の回りぐるぐる回ってた俺ってw

本屋に30分いた気がする。店員さんににらまれなくて良かった(おい)

アニメイト…さくちゃん萌え。どうしてあんなにかわいいのでしょう(≧Σ≦)でもHolic売り切れだった(泣)
キセキはあったけどHolic無いとポイントつかないんで何も買いませんでした(泣)

結局その後中古ゲーム屋に行きました。いやぁ、64の相場を調べに。64邪魔なんで売りたい。2500円ぐらいでした。てことは500円くらいか…買ったの2万で売値が500円って売ろうか迷う。良かったらどっちがいいか教えてください。ちなみにGCが9000円なのにファミコンは8000円でした。恐るべしひいおじいちゃん。

ポップンしようと思ったけど人がいたんでやめました。人に見せれるような腕前じゃないんで^^;ちなみに5ボタン愛用。5ボタンしか出来ないけどLessonは出来ます。(分かる人だけ分かる)

家帰ったら、パーソナルプレゼンテーションに向けて文を作りたいと思います。そのために本屋行ったんですよーでもあんまりいい資料は無かったです(泣)ヤバイもう無理だぁ…(マテ)
さて田舎者は電車乗って帰ります。子供料金で(しつこい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]