忍者ブログ
[2665]  [2928]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2929]  [2658]  [2657]  [2656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本邦初公開!

昨日今日にかけて部屋掃除しまくってました。
だって、お客さんが来るんだもん。(S高の友達では2人目

ということで、5時間ぐらいかかって掃除しました;
(だから、瀬戸の部屋は完全予約制←殴

ていうか、俺掃除できない人間のようなイメージになっている(つーか、そう日記で書いているのが悪いけど;)し、もうすぐ閉鎖なのでせっかくなので、写真付きで俺の部屋を紹介。
(あ、携帯からは表示されないかと。すいません;)


・ドアを開けるとこんな感じ


あんまり女の部屋っぽくないですよねw

・机全体


教科書や参考書類がたくさんあったり。机の上には鞄と筆箱と電子辞書とか。

・正面のコルクボード


友達との写真とさくらばっかりです(笑)
何気に長井様の新聞記事とかも貼っていたり(*ノェノ)
あ、この中に主要な日記登場人物も大体いますよー。何気に高ゴンとみーくんの写真もあったりします;あといくっちも(笑)
林と伶もあるかなー。6歳の時に俺とブルーとたっくんの3人で撮った写真もあります^^

・右側のコルクボード


こっちは実用的な物を(でもさくちゃんもあるw)
右には時間割、左に貼ってあるのは中央大体験入学でもらったプリント。いい指針になったので^^
あと残りのプリントは下にひいてあるシートに入れてます(冬休みの勉強計画とか)

・テレビの上



CLAMPノキセキについていたチェスピースを並べてあります。
でも、まだまだ未完成;集めなきゃ;
何気に姉貴からのおみやげである眠り猫とか、カビゴンの置物もありますw

・本棚


本棚はベット付属のクローゼットの中にあります;だから一部のみでー!
数的には大体200冊以上かなぁ。少女漫画が殆ど^^圧倒的にCLAMP先生のが多いです。
ちなみに、普通の本はあまり持ってません。専ら図書室や図書館でしか借りない(高いんだもん…)

・ベットの上


枕もたれぱんだなぐらいたれぱんだ大好き人間(癒されます)
ぬいぐるみが多いですが、全部お気に入りのやつ。
抱き枕もあるけど、ないと眠れません(笑)
ちなみに、ちょっとだけ見えてるのは本棚の上部分。一部の本はここから取り出してますw
そんで天井には蓄光の星が貼ってあります^^寝るときはプラネタリウムにー!

・壁


ディズニーランドのポップコーン入れが大きいです(笑)
壁には秘密の部屋の頃のハリポタ3人のポスターが。
何気にうちのTゴン&Kゴン(myキャラ)の時計もあったりします。(そしてここにもさくらがあるw)
上に貼ってあるサインは大学の文化祭でもらった長井様のサインvvv
あと、写ってませんがもうちょっと横に行くと小学校の校長に卒業の際に書いてあった“友達”という色紙があります^^
友達が何より大切なのです^^

・ラジカセ


姉貴からのおさがりで、20年使用モノ(!)
CDを縦で入れるって前ににーとんがうちに来たときに言ったら超驚いてた(笑)
もちろん、PCで焼いたCDなんてハイカラな物を聞こうとすると空回りします(爆笑)
ちなみにうちにはMDを聞ける設備が全くないです。カセットLovev

・クロ


僕の部屋で飼ってる金魚さん。もうすぐ3歳になります^^
いつもPCの横で優雅に泳ぎ中♪通称くーちゃん

・PC


甘辛はいつもここで生まれてます^^薄型液晶♪瀬戸専用です。
でもOSは98…(´・ω・`)ショボイ

・おまけ


左が04,2月〜05,6月まで更新の相棒だったJ-T06
右が今の相棒であるV607T
いつも撮る側だったのでたまには撮られてもらってみたw
ちなみに、くまさんの首にある指輪は良江からの誕生日プレゼントv
良江と僕らの愛は永遠です(そのことはそのうち詳しく)



あ、今日一体誰が来るの?なんて、野暮なことは聞くな^^(逃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]