忍者ブログ
[2573]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2566]  [2933]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、あまりに別議論で盛り上がってるから、書けずにいましたが。

実は瀬戸真朝は10月5日で無事、
16歳を迎えることが出来るみたいですvvv


うわー、結婚できちゃうよ!σ(´∀`*)
…そこ、お前と結婚したい奴なんか誰もいないとか言わない!(←必死

…まぁー、嬉しいことと言えばバイクの免許が取れることと、16歳以上って募集条件に書いてあるバイトに胸を張って応募出来ることぐらいなのですが(いたって庶民的)

だって今年は去年の誕生日みたいに無理に祝う必要もないのでー!(ちなみにねだった物リスト

そうそう、今年はプレゼントももらえない前提で過ごそうと思います。
だって俺、友達の誕生日覚えられない奴だから全然今年は友達にプレゼントをあげてないから、もらえないのも当然なのでー!(←最悪な奴)
(ちなみに、もらった場合は基本的にクリスマスに一括でお返ししてますが)

…ちなみに誰かとは書けないのですが、去年せっかく誕生日を覚えてプレゼントを渡した友人×2からお返しが来なかった罠。
ふっふっふ、確かに2人は大事な友人ですがもう絶対あげね★

俺も人のこと言えないがな!!!(最低)
去年、せっかく迦楼羅からたっかーいお財布をもらったのに、お返しに何を渡していいのか分からなくて未だに返してない…(最低

あー本当、何が欲しいか言ってもらえないと何買っていいか分からないから何かあったら言って下さいー!>迦楼羅


…ちなみに、生平から「僕の写真あげるv」って言われたのは辞退しましたv(!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネチケの件はすまん
二度目なのに懲りてないな、俺
今更ですが私はニート候補生の違う高校に通う生徒です。

じゃなくて、本題
誕生日おめでとう
会えればなにか渡してもいいんだけど
無理っぽいしねぇ
文字だけですまん
壊琉眼洲 2005/10/05(Wed)13:04:35 編集
無題
ハッピーバースデイい○いさん!!てか生平ってかなりヤバイですな(^^;
匿名キボンヌ 2005/10/05(Wed)15:32:55 編集
無題
Happy birthday to you Happy birthday to you
Happy birthday dear Maasa
Happy birthday to you~♪
(↑あってる?)
誕生日おめでと〜!!
僕はあと3ヶ月弱はたたないと16歳には……

そういえばプレゼント、以外にコンパクトになったw
だけどさぁ、一つ不思議に思うのは、紙の内容そんなに面白かった?
何も考えずに思いついたことをそのまんま書いただけなんだけどなぁ;
まぁ別にいいんだけどね

というわけで(←どういうわけ?)、HAPPY BIRTHDAY!!
生平 2005/10/05(Wed)23:15:19 編集
無題
俺はF高校一年の佐藤 k・・・いや、ヅラです
ヅラ 2005/10/05(Wed)23:19:28 編集
無題
お誕生日おめでと(´∀`*)
明日辺りプレゼント買うねん( ̄▽ ̄)うちの愛以外で(何)
ちなみにうちはS高生っす。
HNはSakura澤です。
うちの事知ってるよね?生平君〜♪(脅)
櫻澤 2005/10/08(Sat)15:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]