忍者ブログ
[2569]  [2568]  [2566]  [2933]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう最悪ですね;

今日で3日目終了…残りは月曜のあと1日だったり。

ちなみに

1日目
・古典…まぁ何とかなるでしょう(少なくともクラス落ちは確実ですが

・現社…当日だけしか勉強してないけどいい感じ(多分

2日目
・数A…やるだけのことはやった(元々出来ないし
・OCI…多分これ、一番高得点(うはっ)


3日目
・現国…それなりには出来たはず(今回、クラス2位は無理だがな)
・情報…5への夢はなくなりました(PDAって何ですか?・素)
・保健…ナメてましたごめんなさい(?)


うわ…結構悲惨だったりします。
数Aとか活勉の時に、空也と2人でミッキーに教えてもらってたんだけど…俺には理解出来る頭がありませんでした(最悪
古典も美ぃ汰と教えあったりして、夜9時まで勉強してたのですがorz

…まぁ、勉強してなかったらもっと有り得ない状況だったのですがね。(そりゃな)


でもですね…一番悲惨なのは………

Grammarと理総ですが(うっっっっっわ)

もうね、Grammarとかマジで有り得なかった。
ヤマは外れるし、分からなさすぎてテスト中パニくって集中出来ないし。
前回、Grammarが最高得点だったのですが、もうこりゃ無理ですね。クラス下がるのは間違いないです。

ていうか、空也に「Grammarなら余裕で勝てるし!」とか大口叩いた俺がバカですよねぇー…(2人とも英語得意なので争って?いた)
空也も滑ったっぽいですが(ぇー

まぁ、OC?とReaderで英語は挽回することが出来るんですよ。

理科総合○| ̄|_

ヤバイこれ、冗談抜きで単位落とすかもしれない。(前期で理総は終了する科目)
中間でそれなりには取ってるのですが、それ足しても自信ないって………orz

いやていうか、[emoji:80]も困る(単位落ち)けど[emoji:155]も困るんですけど…(汗
だって、大学入試まで理総の成績ってついて回るんですよ…マジで困ったなぁ…・・・

…だったら、良い点数を取れって感じですよね(ずどーん)

…科学分かるような頭、俺持ってませんから…orz


あーでも、まだアヒルの方がいいよ…もしも単位落としてたら高3で理科の授業取らなきゃいけなくなるし(うわ)
わざわざセメスター制の学校行ってるのに、高3になってまで試験科目と関係ない勉強するのって…orz


ともかく、今日は寝てまた明日からつばさの家で勉強会です。
頑張らないとっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PDA(携帯情報端末)とは、スケジュール、ToDo、住所録、メモなどの情報を携帯して扱うための小型機器。Personal Digital Assistantを略してPDAと一般に呼ばれることが多い。PDAはアップルコンピュータのCEO兼ペプシコーラの社長だったジョン・スカリーによる造語である
パワ 2005/09/30(Fri)23:24:35 編集
無題
確にパワすごくね?
最初のほうの授業で勉強した気がする〜(笑)
美ぃ汰も書けなかったし↓↓
美ぃ汰 2005/10/01(Sat)09:34:06 編集
無題
PDAか…俺も知らなかったな・・・
ヅラ 2005/10/01(Sat)14:11:49 編集
無題
あれ?じゃぁテスト用紙にこの答え書いてないの?
美ぃ汰 2005/10/01(Sat)21:01:28 編集
無題
俺は都立F高校だからテストもまだだし 問題も違うと思う
ていうか情報って授業も無い
誤解を与える書き方したならゴメン
ヅラ 2005/10/02(Sun)21:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]