忍者ブログ
[2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2546]  [2545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなりましたが心配してくれる方もいるので書きます。

美ぃ汰がせっかく書いてくれたのに読まずに落ちてしまったのですが;
だけど、俺も同じようなことを考えてました。


とりあえず、文化祭に行こう。
あの人の学校に行けるのは、年に1回だけ。

もう、後悔はうんざりだ。

もちろん、あの人に会っちゃいけないとは思う。
だけど、会いたいと思う自分がいる。

なら。。。

校舎は9階建てのを合わせて4つ
生徒だけで3000人
それに不特定多数のお客…

ねぇ、みーくん。
こんな場所で会えるだけでもキセキ、だよね?
こんな場所で会えたなら運命、だよね?

いいや、もう。
奇跡でも運命でも運でも何でもいい。

今会ってもいいなら、会いたい。
今会っちゃいけないのなら、会わないで。

会えるか会えないかは、すべて任せるよ。
行かなきゃ、会える確率は少ないしね。


なんで俺、行ってきました。文化祭。
勉強もあるから、午前中だけなのですが。

…集合時間8時半なのに起きたのは8時40分ですが。

うほ、ち・こ・くー★(前日眠れませんでした・殴)


いやもうね、その1分後に今日一緒に行く相手から電話が来ましたよ。

あ、実は今回は林と一緒に行きました。
やっぱ、みーくんと俺の共通の友達なので。

んで、林が「今からお前んちに行く」とか言ってきたんでさぁ大変!
なんせ俺、これからシャワー浴びるんですもん(←朝シャン派)
いくらなんでも一応女σ(´∀`*)

さすがに、それはまずいんで15分待ってもらいました。
んで超特急でシャワー浴びて着替え終わったら林が来たんで俺の部屋に入って、林の横で俺は今日の朝飯である吉牛の焼き肉(?)定食を食ってました^^;本当すまん>林

あ、この日は制服で行きました。わざと冬服のスカートとネクタイを付けて。
…うちの学校の冬服とあの学校の制服は少し似てるんです。
だから、出来るだけ近くしたくて。何の意味もないのですが。
でも、あの人に会う時はこの格好で一番会いたかったり。

んで、電車に乗ってる間は…駄々こねてました;
「やっぱ行きたくない〜行きたくない〜怖い〜」って;
そしたら林に「だったら行くなよ」と言われましたが…

そんな中、林に「なんで水無瀬と付き合わないんだよ」って言われました。
そんなの、林が一番分かってるくせに。

なのに林は「いい加減その被害妄想やめろ」って言ってきて、
その上「いいか、水無瀬は生涯一人しか彼女を作らないんだぞ。…お前以外に誰がいるんだよ。大体、このままだともっとあいつの病気はひどくなるぞ。また骨折したりとか…。お前はそれでいいのか?」って言われて。
もちろん俺は「戻れるならとっくに戻ってるし大体中3の時のこと忘れたのか?」って言ってやりましたよ。
中3の間、毎日無視されてきたんですから(俺とは目も合わないし完全無視…ネットでは中3の3ヶ月の間仲良かったのですが)
第一、連絡先も分からないしみーくんは私を好きじゃない。
だから、「絶対無理。」って言ってやりましたよ。
そんな林は俺を見てため息つきましたが。

んで、行った訳なんですが途中でヅラを呼びました。
なんせ林と一緒に歩くとカップルに間違えられる…orz
いやだ絶対嫌だ、林とは有り得ん(;´д`)
なので、電話で片倉の本屋にいたヅラを呼び出しました。
実はヅラ、この高校に好きな人いるんでてっきり来てるのかと思って呼んだのですが、でもチャリで20分くらいで来ました。恐るべし。

んで3人で色々回ってました…S高の制服着てるのに中学生に何度も間違えられましたが(泣
もういい…もういいよ…orz

…んで結局、みーくん以外の知人全員と会いました(素)

結局俺はこういう運命なんですよ。
みーくんとは絶対会えない。
それが、俺にもみーくんにも一番いいことなのかもしれません。


こっから先はまた今度書きます;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅラが言ってた意味がようやくわかったわ
そういう経緯があったのか
部外者1 2005/09/27(Tue)16:56:09 編集
無題
俺的には会わない方が良いと思ったけど
会うとしたら 話したい事があったから
話す機会を得たのはよかったけど
目的は果たせなかった
…これってどうなんだろ
ヅラ 2005/09/27(Tue)20:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]