忍者ブログ
[2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー本当多忙だ;;;;

本当すいません。
企画の途中なんですが、なんせ生平とログイン時間が合わなくて…最後の部分はもう少しの間待ってもられば…m(_ _)mすいません。

んで実はただ今期末5日前でして…@2期制


とてもじゃないけどパソコンいじれないです;
年4回しかないから範囲広すぎ。(1教科の試験時間が60分ってー;

そんな近況なのにどうしてこう呑気にパソコンをいじっているのかというと、
実は今日やっと、シラバス研究のレポートを手を出したとか;

S高生ならおなじみなんですが、シラバスとは何かというと。
簡単に言えば“この授業ではこんなことを勉強します”ということが書いてあるもの。
大学はもちろん、S高みたいな単位制高校には欠かせないものです。

なんで単位制高校では欠かせないのかというと、
単位制高校は、たくさんの授業の中から自分の受ける教科を選択しないといけないからだったり。(1年次のうちは選択授業は芸術しかありませんが)
そんでシラバスをどういう時に使うかというと授業の選択をする際に、例えば同じ“数学I”という教科名であっても担当の先生が違うと内容も違う場合があるんですよね。
その場合にシラバスを読んで、授業の違いを把握します。


そんで、S高では“はばたき”(=総合の意)の授業の中で大学について色々調べたりするんですが、その中で大学のシラバス研究をするって訳です。

夏休み中にな!!!(ぇー)


英語の宿題があまりにも多くて全然シラバスの方を手をつけてなかったんですよ;(文化祭の方も忙しかったし…まぁ言い訳するなら引き受けるなってやつですが)
そしたらO先生たちに「はばたきの単位ないぞ」と脅されてやっと手をつけた罠(最悪)

まぁ実は俺、志望校は小学生のころから決まっているのでどこの大学を調べるかは全然迷わなかったんですが何せめんd(殴)
という訳で、市内の某大学の教育学部教育学科を調べました。
2時間くらいで完成したんで良かったです^^
こんなんで危ない橋渡ってる俺って…(だったら最初からやれ
だけど、遅くなった分O先生に怒られそうで…あー(-_-;)

ま、何はともあれ調べる為にパソコン付けたのでもうすぐやめます。
あー勉強…期末………orz

しかも終わったら英検の勉強…(準2級受けたり)
すいません、本当に多忙なんで更新は携帯からが多いです。すいまs


私信
なんか誤解されてるけど、俺はアニヲタでもパソヲタでもありませんから!
あくまでアニヲタではなく、CLAMPヲタク。
そしてパソヲタではなく、HTMLに詳しいだけ。(どちらも範囲狭っ)
そして俺はねらーでもないです。
(最近そっち方面に詳しいと勘違いされて話しかけられるのが多いので)>クラスの男子

あーでも一昨日、八王子のアニメイト行ってきました。
やっぱあの店好きだわー!メイドさん萌。
…俺が買ったのはもちろんツバサの11巻なんですが。

…伶ともこの間たまたま八王子の街中で会って2人でアニメイトに行ったのですが、伶は確かこれを買ってました。

…メイドたーーーーーーーーーーん!!!!!!
でもこれ、もちろんBLなんですが。

orz(BLは興味ないのよ、俺…)

でも伶たん、使い終わったら貸してねvvv(うh)











そして余談
クラスの男子が自転車のサドルを持って廊下を歩いてました。何故?!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]