忍者ブログ
[3529]  [614]  [1851]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [613]  [1850]  [612]  [1849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070915163053
今日、学校は3時間目からなので歩いて行ったら拾いましたーどんぐりっ♪

どんぐり見るとトトロを思い出します…青トトロ大好きだー(人´∀`)
黒トトロのお腹で寝たい!!(本気)
ジブリの森美術館とか行ってみたいなぁーまぁまぁ近いのに行ったことない;

にしてもドングリ拾えるとこにある高校通ってるって考えるとなかなか……田舎だよなぁ(笑)

今日はだらだら過ごしてます。
今は家で音楽聴いてます。
『フォー・ラヴァーズ』エンヤが良いのです!!
冷静と情熱のあいだのテーマ曲集聴いてるのです。
この作品大好きです!
“葵”って名前もこの作品から取ったしねぇ。
思い出すだけで泣ける。。。

なんか色々とあったので気を紛らわす為にもブログの更新高めます(笑)
あ、プレゼント企画とかやりたいんですけど興味ある方いますかねぇ……?
乗ってくれる人が何人いるんだか知りませんが、そのうち案内しますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]