忍者ブログ
[3531]  [615]  [1852]  [3530]  [3529]  [614]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真一枚を見ただけで、涙が溢れる

次会えるのはいつかな
そんなことを考えて、もうすぐ3ヶ月が経つ

そう、まだ
3ヶ月しか経ってなくてこんな状態なのに
春までにはお別れをして、さよならをしなきゃいけない

その時私は、一体どうなってしまうのだろう

どんなに言い過ぎなところがあっても、
その人は嘘だけはつかないから
来年の春は、来ないのでしょう

さよならの仕方はもう考えてあるのです
決してそれが上手だとは言えないけれど

でも一つだけ悲しいのは、
どんな笑顔も 私に向けたものではなくて

その笑顔を見ると
そんな笑顔を向けられた、レンズの向こうの目が
すごく、羨ましいのです

どんなにその人が笑っていても
それは私に対してじゃないから



あぁ馬鹿らしい
叶わないことをいい加減願うのやめたら?
見てて痛いよ?気持ち悪い。

もう一人の私がそう言ってる
でも、私は


私は、追い続けたい
たとえ、満たされなくても
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]