忍者ブログ
[3533]  [3532]  [3531]  [615]  [1852]  [3530]  [3529]  [614]  [1851]  [3528]  [3527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から鬱陶しかった前髪を切りました。

20070917163043

にしても前髪だけ撮るって無理だね…結局上半身写ってるし。

ついでに、なくしていたハサミがやっと出て来たのでずっと切りたかった眉毛を整えました。
…いや、剃刀使ったらニキビ潰れちゃうんだって!!(汗)
肌がボロボロなのはもうなんていうか遺伝なので諦め……よく効く洗顔料知ってるんですが高い!!
でもそれ使えば治るんで、治す気出たら使います(笑)

まだ自分の外見の為に投資する気にはならないんで(それでも女かお前)。
他校に通う友達はみんな化粧してますが……そんな金使うぐらいなら漫画に使いt(このオタクが)
スッピンでいられるままはスッピンでいたいんです……金かからないし(殴)

にしても、画像見ると髪の毛また長くなったなぁ……(汗)
前髪は自分でも切れるけど後ろは美容院行こう、うん。

外見はこれ以上どうにもなんないからせめて中の下をキープしないと…(汗)
やっぱり性格で選んでもらいたいですし。

よし、いい男ゲットするぞ!!(*'-^)b(ぁ)
待ってろよ男共、しゃぶり尽くしてやるぜ!!(アホかお前)
まぁともかく、永らく休戦してたけどそろそろ戦闘開始ですね。うん。
……目標物がないがな!!(汗)

過去も振り向かないけど、今も振り向かないのさー!
始めからやり直しって訳です。
きゃーリセットさん、怒らないでー
……という、伝わる人何人いるんだか知らないけど報告というより宣言。
放置プレイという名の愛も嬉しいし、愚痴らせてくれるのも嬉しいです。
へっへっへ。

…にしても、“いいおとこ”って携帯で変換したら“E→男”って出て来たからビビるwww
今時それはないわw


……ちなみに、瀬戸本人はメガネっ子なのであしからず。
(俺ってメガネ取って肌さえ良ければ中の中行けると思うんだよね!←バカ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日写メ送る!(笑)
夜の10時位に送るから真朝も送りなさいっ
眼鏡orコンタクトは選ばせてあげるから!
でも期待しないのよ?(笑)
タクト 2007/09/17(Mon)19:35:26 編集
無題
>秘密のコメ

Σ(゜ロ゜;)
いきなりどうしてそんな流れになるんだか分からんが了解w
明日10時ね、ってもう今日だけどw
メガネ?コンタクト?
もちろん、両方!!

って、俺は一体何の写真送れば良いんだ?
My true will*の方に顔晒してるんだがwww
彼氏とのプリクラでも送るかw
真朝 URL 2007/09/18(Tue)00:16:07 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]