忍者ブログ
[617]  [1854]  [616]  [1853]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [615]  [1852]  [3530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200709191150464
200709191150462
20070919115046
夜中に撮ったあれからさらに進化(笑)

せっかく半ズボンなんで、フリフリYシャツと合わせて王子様系にしてみた。

・真とメロン その1
「ん、なんだこれは」(メロンを知らない王子)
・真とメロン その2
「君、メロンでもどう?」(だからってメロンを丸ごと渡すバカ王子なんているか・笑)

おまけ
・華恋さん 料理する(しかも浴衣でw)の巻
華恋……お主寝ながら料理してないか?(笑)

食べ物消しゴムが出て来たので遊んでみました(笑)
何故メロン?それは王子だからwww
そして華恋が浴衣なのは文化祭から着替えてないから(汗)

にしても二人ともキャラ違うw
華恋はお嬢様だから料理なんかしません(しかもとうもろこし丸ごとなんか食べないw)
真は……普通のパンピー……だよ…ね?(汗)
少なからず、ただの大学生なのは確かです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]