忍者ブログ
[3535]  [617]  [1854]  [616]  [1853]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [615]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070920082706
一昨日の昼休みにクラスの黒板を見たら、「たった○○」と、○○部分に何故か黒猫の名字が書いてあった。
(他のクラスの授業がうちの教室であったっぽ。多分日本史B)

それをカメラで撮って黒猫と仲が良い某後輩(あえて名前を伏せるw)にメールで送ると、
『うわぁぁん 見ようによっちゃあ下ネタやんかぁ!!』って返事来た。

……えっ?(・∀・;)
俺はあくまで、『たったこれだけ』って意味での“たった”しか考えてなかったのだが…(マジで!)

もうっ、後輩ったら、お・ま・せ・さ・ん〓(笑)

そう後輩に言うと、『嘘つけぇぇ!
男なんて大嫌いだぁぁあ』って返って来た(笑)
一体彼女の身に何があったんだろう。(笑)

でもマジでさすがにそっちの意味では考えてませんでした(そっちはやっぱ漢字じゃなきゃ!・笑)
皆さんはこの記事タイトル見てどっちだと思いましたか?

帰りに偶然、その後輩と当の本人である黒猫に会ったので、何も知らない(そしてピュアだから何も分からないw)黒猫に
「(某後輩を)ブイブイ言わせてやれよ」って俺が言ったらその後輩に向かって、両手をピースして、「ブイブイ〜っ」って言ってたwww
ピースをブイと考えてやるとは……黒猫もよく考えたな…(笑)

やっぱり黒猫は天然記念物で絶滅危惧種です。
イリオモテジマヤマネコと同系列ですね!
(何の話かはDelution Ark No,2収録のリレー小説を読もう!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語だったら分かりやすい!
onlyとstandを想像。
黒猫は、マジでBlack catだと思ったしw
黒猫しか残らなかったのか、黒猫が起立したのか、楽しみだったよw
勃ったは、そんな安易に考えちゃダメw
タクト 2007/09/20(Thu)23:16:15 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]