忍者ブログ
[1854]  [616]  [1853]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [615]  [1852]  [3530]  [3529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっぺるからバトン回されて、「18日深夜にやる!」とかコメしといてやりませんでした。
しかも原因は寝落ちじゃないっす、つぅか18日は徹夜してました(バカ)

なんだか掃除にハマってしまいまして。
いらない物をめっちゃ処分したくなってきました。

俺って物に執着するタイプで、思い入れとかなくても物捨てられないんですよね。
で、溜まってく一方で。

だけど、それを必要として探してる人がいるなら、その人に譲った方がいいな。
ていうかそれと自分が必要としてる物と交換出来るなら全然そっちの方が良いじゃないかって(笑)
どうせ家出てくんだから必要な物だけあれば良いし。

てな訳でYahoo!なんでも交換に出品中。
必要な物があれば身近な知人なら手渡ししますよ(笑)

ていうかね、中学の時付き合ってた馬鹿元彼が限定物大好きで、お土産によくご当地キティをもらってたんですが、少し付けた後はずっとしまいっぱなしで。

それが何に変わったと思いますか?
スピッツファンクラブ限定キーホルダーとライブ限定ストラップと会報2冊ですよ!!
超感激です。自分にとっていらない物がお宝に化けるとは……(汗)
今から届くのが楽しみです♪

他にも出品中……まだ出品してないだけでいらない物はあります。
予定ではポケモンシールとかサッカーカードとかシルバニアとか。。。
今出品してる中でポケモンのデコキャラシールって未だに人気あったんですね!知らなかった。
古いですが金銀辺りまでありますよー。

……つぅかこの時間で未だ駅のバス停って……。
寝坊しちゃったのです。3時間目からだったけど10時に起きた(笑)

今日はさすがにテスト勉強に集中……かなぁ?(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]