忍者ブログ
[746]  [1983]  [3717]  [3707]  [3716]  [3715]  [3714]  [745]  [3713]  [3712]  [3711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダトモではなく、オチトモのワが確実に広がっている\(^o^)/

さっき学校の友人から現在全落ち中メンバーとカラオケに行こうって電話かかってきたり、
この前のオフ会メンツのサイトで落ちてばっかりの人々と夜通しチャットしたり\(^o^)/
オチトモ素晴らしいwwwww
自分一人だけじゃないんだって思える(つД`)
みんな大好きwwwww

そうそう、さっき好きな人にキットカッツ(s付け足したw)を渡してきたおw
バレンタイン風に
「ずっと……萌えてました!!」って言って渡したら
「うん、知ってる」って返されたおwwwww
どんだけだwww

しかも2ヶ月ぶりに直に会ったらかっこよくなっててますます萌えたwwwww
多分、マフラーがつぼったんだと思うwww萌えるwww
そんな彼にオチトモのワに誘ったら「絶対やだしw」って断られたおw
でもそっちの方が嬉しいよずっきゅーんwwwww(理由はまだ言えないお><)

一緒に彼に手紙も渡したんだが、何故か口調が2ch語になってしまったwwwww
最近2ch入り浸ってるからなw分からない言葉もググってマスターしてるお!!
『フルボコ』『FA』を知らなかった自分でごめんなさい><

でもそうやって2ch語で書いても、彼も『さーせん』とか言って来るから引かれないし平気だお(o^-')b

 
そうそう、彼が教員免許取るかもとか言い出して焦ったw
だって、そうなったらどこまで俺は彼に萌えたら良いんですかw悶え死ぬwwwww
今日抱き付かなかっただけでも褒めて下さい><
昨日のせいじくんがゴミのように見えるおwwww(ジブリ混ざってるw)
せいじくんに萌えまくったけど3次元には勝てない><

でも2次元も大好きだお!
受験落ちた勢いでついに買っちゃったお、先生(*ノェノ)
先生早く届いて!!俺を萌えさせて下さい><

もうテンションやばすwww
外寒かったけど心はもっえ萌えな自分\(^o^)/


つーわけで、オチトモ&受験とか全く関係なかった人は是非おいらを構って下さい><
結果待つのもうすごい苦痛だお><

え、受かった奴? 表 出 ろ ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]