忍者ブログ
[1156]  [3209]  [1424]  [1155]  [1423]  [3208]  [1153]  [3516]  [1421]  [1152]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070206144502


クラス会の打ち合わせ

一昨日の日記も書こうとは思いましたが……いや、それこそミクシィで書くネタだ;
なので一昨日の日記を見たい方はマイミク登録してくださいな。
メールかコメントで一言くれれば教えますので。
……まだ書いて無いがな!

で、昨日の日記。
昨日の放課後、図書室で女友達と男友達と一緒にいて、女友達と俺は男友達のマジックを見てました。
いや、その男子はマジですごいんですよ!
1万以上は軽くするプロ用のマジック道具を使ったり、大学のサークルにも顔出してたりしてるし。
趣味だって本人は言ってるけど超本格的!

トランプの山の真ん中に入れたはずのカードが切って無いのに何故か一番上にあるし^^;
マジで種が分かりません。

さて、本題は夕方から母校である小学校に行きました。
前にも書きました俺はクラス会の幹事をやるんですよ。
んで、友達と待ち合わせ。
その友達はかれこれ1年以上会って無かったけど……超大人っぽくなったのがびっくり!
身長は俺とあまり変わらず、化粧もお互いしてないんですが雰囲気が違う……大人って感じ。
彼女は最初から高校行かずにずっとフリーターやってるんで、多分周りの世界や人間が違うんだろうなぁ…。
自分みたいな17歳になっても何も変わらず子供やれてるのは、学校行ってるから出来ることなんだろうなぁと、つくづくそう思いました。マジで。

で、その子と約2年振りに小学校内に入ったのですが、全てが小さい!
階段とか2段飛ばしで余裕みたいな……
こんな小さい所に6年間を過ごしたのかとつくづくしみじみ。

そんで6年の時の担任と話しました。
クラス会の中身を決めたり。なかなか面白いことになりそうです。

話の中で、6年の時のクラスメイトに連絡を回す際に、俺が30人中14人くらい回したことについて、
先生が「なかなか女子でお前みたいな奴はいないよな」とか言ってきて、
友達からも「一度会ったら忘れないよね(笑)」って言われた。
……どういう意味なんですか?(汗)
二人曰く、「キャラが強烈」そうです。うーん……そうかなぁ?
まぁ確かに、6年の時はクラスをまとめてたかもしれんけど、今はクラスでもじみぃーにやってるしさぁ;
しかも顔忘れないような強烈なキャラなのか……?自覚ねぇよ……orz
確かに小学校卒業した時に先生二人から
「色々な意味で将来が楽しみ」
って言われたけどさぁ~ヽ('ー`)ノ~
そんなに俺ってそういう奴なのか?(汗)>ここ見てる6年のクラスメイト

んで帰った後、借りてるチョコボスタリオンをしました。
……前日、良いところまで行ったのにソフトが止まって(泣)もう一度やり直したんですが現在、5歳900万下クラスのチョコボを作れました。

そして2羽目はなんと4歳でG?のカップで2位にまでなって賞金1000万貰ったりして、一昨日・昨日で合計4時間プレイ(うち昨日2時間)で段々と牧場も軌道に乗ってきたところでした。

そんな時に、またソフトが止まった……!orz

2時間分のプレイデータが消えましたorz
あぁ…500万下からのスタートだよ……さよなら、G?……orz

マジ泣けますよorzやる気なくします。
……面白いからまたやるけどね。

セーブはこまめに、ですね;
(※PSのソフトなんでセーブしたらトップ画面に戻るしロードに1分以上かかるし……ついやりたくなくなっちゃうんですよ;)

…あ、明日漢文のテストだ…金曜は政経orz

画像は前に撮った花子。
珍しくカメラ目線です(笑)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]