忍者ブログ
[1427]  [1158]  [1157]  [3210]  [1425]  [3209]  [1155]  [1423]  [1154]  [3208]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、朝の5時過ぎです。

おかしいなぁ、ちょっと昼寝しようと思って夜7時半に寝たんですが(笑)
ノンストップで寝てましたよ。

あ、一回は(今何時かなぁ)とは気になったんですが、起きる気力がなくて目も開けずにそのままやり過ごしました(笑)
まぁ、よくあることなんですがね。

今日漢文のテストなんですが今から勉強するのはなんなので、いつもより早く起きて学校でやります。
……って、もう一度寝る気満々(笑)

夢を見たので覚えてる限りを。
1.俺の姉貴と何故か俺の男友達の兄(※そいつに兄はいない)が結婚することになり、ささやかすぎる結婚式はあっけなく(したことは覚えてるんだけどどんな内容かは覚えてないぐらいw)終わって、その後どっかの家に親戚(と、何故か俺の親友2人も結婚式に呼ばれてた)一同で集まって、ごちそうを食べに行くことになったんだけど、お金がないから連れてける人数が決まってて、全員でじゃんけん大会をしたらいつまでしても決まらない夢(笑)
ちなみにそこでの会話の記録。
(男友達の弟へ←本当はいない)「お姉ちゃんのお姉ちゃんが君のお兄ちゃんと結婚するから○○(友達)と私は兄弟になっちゃうの。」
(男友達に)「お前がお兄ちゃんなんてやだ!」
(姉へ)「もっと早く結婚式のこと言ってくれればもっと友達誘ったのに」
↑今考えたら、姉の結婚に友達呼ぶのはおかしいだろ!誰様の結婚式だと思ってるんだか…

…なんでこんな夢を見たんだろう(笑)
……まぁ、確かにその男友達ならお兄ちゃんになってもらっても良いかm(マテ)

2.母親と花子と三人で車(※うちに車はない)で回転寿司屋に行って着いたら母親に「花ちゃんが泣かないようにしばらく車の中で待ってなさい」と言われて花と車の中にいるんだけど花はウーってうなってて、鳴かないようになだめてるんだけど、自分もお腹が空いて我慢が出来なくて、散々迷った挙句に店内行ったら、母親が何気ない顔でいっぱいお寿司食べてるところを見たら、花がワン!ワン!って鳴き出したと思うと、それは現実だったという(汗)

……どうやら花は現実でもうなってたみたいで、それにうなされてたみたいです(笑)

あと、大林先生が出て来る夢見て幸せだったけど内容忘れた……orz
それこそ覚えていたかったよ(泣)

……やっぱ寝過ぎですね、俺(笑)

では、おやすみなさいー。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]