忍者ブログ
[1160]  [1159]  [3211]  [1427]  [1158]  [3210]  [1156]  [3209]  [1424]  [1155]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏から回ってきてるんで、いい加減消化しないと;
……回ってきたので10月なんですけどね;

1、1番好きな季節は?

泳ぐのが好きだし夏休みも好き。
半袖着れるのが嬉しい。暑いのも我慢できるしお祭りも楽しいし。
夏だと夜遊びしやすいし(笑)
唯一嫌なのはゴ●ブリが増殖することorz

2、1番好きな時間帯は?
夜中〜朝方
小説を徹夜で書いてて眠くない時に空を見て段々と明るくなるのが好き。
しかし、そんな朝早くに起きるのは大嫌いw

3、1番好きな香りは?
エンジェルハートの香水が好きで使ってます。
柑橘系の香りが好き。最近はオレンジ系の香水が欲しいかも。
あとは好きな人の匂い。これ結構クセになる。

4、1番好きな国は?
日本以外だとオーストラリア・ドイツ・カナダ

5、1番好きな店は?
ブックオフ(笑)大変お世話になってます。

6、1番好きな音楽は?
パンクじゃないロック・フォーク・HIPPOP・JPOP

7、1番好きな飲み物は?
ミルクティーとオレンジジュース
……真逆だなとか言わない。

8、1番好きなお菓子は?
ポップコーン。あとクッキー

9、1番好きな和食は?
味噌汁とご飯。おいしい漬け物もあれば最高

10、1番好きな洋食は?
半熟卵のミラノ風ドリア(サイゼですか

11、1番好きな名前は?
?真?の漢字が付く名前。
他には華恋・華音・華鈴・来夢・桜・かおる・アリス・カヲル
男なら秋人・生人・ひろととか
?人?って漢字が付くのも好き
ちなみに自分の本名である?朝?のつく名前も好き。

12、1番好きな場所は?
自分の部屋・学校・秘密基地

13、1番好きなアクセは?
ペンダントと腕時計
一番付けてるのは王冠がモチーフのやつ。サンホで350円くらい。
腕時計は……ノーコメで;

14、1番好きな温度は?
熱くもなく寒くもなく心地よく……人肌ってことなのかな。

15、1番好きな髪形は?
ストレートロングヘアー
あとはツインテールとか

16、1番好きな色は?
ベージュ・黒・灰・青・オレンジ・黄色
……これもまた真逆:

17、1番好きな顔文字は?
σ(´∀`*)

18、次に回す人
あんまりブログやってる友達がいないんで;(ていうか俺が教えてない)

・迦楼羅
夕凪
黒猫

しかいないねぇ(´・ω・`)
暇だったらどぞー
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]