忍者ブログ
[1430]  [1161]  [3212]  [1429]  [1160]  [3211]  [1158]  [1157]  [3210]  [1425]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は1週間前からPCがまたおかしくて連日直してました。
……前回と同じ症状なのにディスクエラーチェックを何回やっても異常なしって表示される……orz

昨日も夜中までやってて、セーフモードとかで起動したりソフト削除したり色々やってたんですがついに原因物質判明。

ATOK16 orz

よりによって正規ソフトの君が何故……?
ATOKオフにすれば余裕でPC使えました……たまに止まるけどね。

フリーなら消したりするけど前ユーザーの時にインストされてたものだしな…再インストするにも手元にCD―ROMあるかなぁ^^;

アンインストは避けたい…だってATOKは物書きには必要なもんですよ!!
ATOKを一度使うとおバカなIMEは使えないです;

まぁ一応フォルダ開けるようにはなったんで携帯に音楽移しました。
BUMPのファースト&セカンドアルバムを!
……ヤバい、BUMPにハマってる自分がいる(笑)

まぁ夜中3時までそんなことしてたせいで起きたらいつもに増して気持ち悪い;
つぅか、母親はどうして人が寝てるのにその横で怒鳴り始めるのかねぇ。
目覚め最悪……怒鳴るとしても普通起きてからだから。
これだからこのおばさんは嫌。
絶対この人自己愛性人格障害だわ。うはっ、遺伝orz

悠もタイム切れたそうです。おめでと。
そしたら池袋か何かの同人即売会に一緒に行きたいみたいなことを言ってました。
……俺、そこまで興味はないんですが。
悠には余裕にオタク度越されてますね。あそこまでは行かない;

あー気持ち悪い;
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]