忍者ブログ
[3239]  [1467]  [3238]  [1466]  [1465]  [3237]  [1463]  [3236]  [1462]  [3234]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070223214759


懐かしの替え歌

勉強しててふとこの存在を思い出したから久しぶりに見ました。
読めるかなぁ?読めなかったら言って下さい。

中3からブログ書いてるしこれを手に入れたのも中学の時だけど、訳あって初公開です。

今だから公開できる、中学の時の元彼が書いた替え歌(笑)
ドラゴンボールGTの“DANDAN心ひかれてく”ですよ。

しかもこれは、俺の当時彼氏が浮気した時に書かれたもの(何故か元彼との共通の友人からもらった)

青丸が元彼の名前、赤丸が当時彼氏の浮気相手の名前です……
(薄いところは『愛と勇気と〜』って書いてあります)

本当この人、替え歌すごい上手いですよね(笑)

にしてもよくこんな歌書くよねぇ…当時すでに元彼とは口きいてなかったんですが;

僕の歴代彼氏は面白い人が本当多いです(笑)

にしても本人、俺がずっと持ってること知ってるのかなぁ;
久しぶりに見て笑いましたよ。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]