忍者ブログ
[1459]  [3232]  [1458]  [3231]  [1457]  [3230]  [1187]  [1455]  [1186]  [1454]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(言ノ葉は抜きにして)しばらく日記サボってました。ごめんなさい。
今は訳あって家にいるのに携帯から。

…つぅか未だに毎日移転前ブログを見てる人がいるんですよね;
ごく一部の人を避けたかっただけの移転なんで聞いてもらえたら教えたんですが、相手が誰だかこっちは分からないし;
つぅか、避けたかった一人にはすでにバレてるっぽ。……あと一か月の我慢だ………

さて、ここ2日のことを徒然と。(お笑いライブネタは別に書きます;)

火曜は文芸部行って……この辺は別ネタで書いて良いですか?
今言えることは男友達である、アルにパンを「ほらっ、食え!」と、口に入れられたことです……餌づけ?(笑)
(アルは今までも“男友達”と記述してただけでいっぱい日記に出てたんで後で過去ログに名前追加しときます)

んで、水曜は久しぶりに演劇部に出て……この続きは文芸ブログでいいですk(何だこの展開)
今かけるのは部活の帰り道、黒猫と二人で帰って、胸のうちを黒猫に打ち明けたり。
色々ありがとね。こんな先輩でごめん>黒猫

あ、水曜に日本史のテストがあったんですが……前日8時に撃沈orz
そんで2時に起きて少しプリント見直した後、あの言ノ葉2編を書いたって訳です。
ん、テスト?……知りません☆(最悪)

まぁじゃあ今日(木曜)の話を。
今日は一般入試前日なんで2時間授業+掃除でした。
んで黒猫から前日にも、“勉強会をする”って聞いてて、勉強会するなら絶対マックなのに何故か今日、
お弁当持って来てしまった俺(アホ)

マック店内でお弁当食べるか、帰り道歩きながらお弁当食べるか一瞬悩んだけど、『店内でお弁当食うのだけは嫌だーー!!』と思った俺は、生まれて初めて歩きながらお弁当を食べるという技をしました(笑)
視線が痛かったけど、マックで食べるよりかはマシじゃないですか!
…今、給料日前でお金ないんですorz

勉強会メンツは実際4人だったんですが、マックで一緒にお昼だけ食べる友達(演劇部関連)と、他にも何故か後ろから文芸部関連の友達も来て、その間で帰り道話してました(笑)
と、文芸部関連の中で一人の子(そこまで仲良くない)が俺のお弁当を見て余程お腹空いてたのか、俺が残そうとしたら「なんかちょーだい」ってわざわざ言ってきました。
なので、お肉をあげようとしたらなかなか割れない(笑)
3等分にして最初は手に乗っけたんだけど手が汚れるから、次に「はい、あーんw」って箸でやったら「なんかいや……」って言われました。
そっ、そんなぁ(泣・笑)

昼飯食べたんでマックではたまにはデザートにソフトクリームを食べようと思いました。
……が、学校近くのマックだと100円ソフトがなかったorz
あれ、あるとことないとこがあるんだよね;
仕方なしにシェイクのバニラ飲んでました。
シェイクはやっぱりバニラですよね!杏仁も好きですが。

ちなみに昼食食べた後、文芸部友人の二人はブックオフ巡りに旅立ちました……ブックオフのハシゴって何だよwww
しかもうち一人にはその日に俺、漫画3冊貸したんですが……どんだけ読むつもりだw

で、俺は日本史やって政経やってライティングを。
目標分は出来ました。

その後はダルくて寝てました;
つぅか一昨日からくしゃみが出るわ昨日から鼻水ひどいわ、今日から喉いたいわ……それ風邪やん、自分orz

という訳でPCさっきまでしてたけどダルくてやめちゃいました。
でもこんなに早くは寝れないんで寝っころがりながら書いてます。鼻つまってるー

書きたいことはたくさんあるんですがダイジェスト版ですいません。

とりあえずこれで。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]