忍者ブログ
[3231]  [1457]  [1188]  [3230]  [1456]  [1455]  [1186]  [1454]  [1185]  [3229]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を閉じれば、蘇るあの日
欲しいモノが目の前にあった、あの日

ドアノブに手を掛けようとした
でも、隙間から差し込む光に、私は怯えた

もしもそのドアを開けたら
二度と、手に入らなくなるかもしれない

失いたくなかった
たとえこのまま何も叶わなくても、
困らせたくはなかった

どんなに欲しがっても 思い描いても
手に入らないことも、私は知ってた
私にはない温かい場所を、
すでにその人は、持っていた

ドアを開けなかったことに
私は後悔していない

失うくらいなら、手に入らなくて良かった
困らせたくはなかった
夢を見続けていたかった

でもあの日から僕の中に、
あのドアがよく出て来るようになった

ドアノブをひねったって、何も手に入らない
むしろ、失うだけだと知っていたのに

他の人より恵まれてるのは分かってる
だけどもっと欲しいなんて、ないものねだりだよね
願っちゃいけないよね

でも、短い間で良かったから
もっと甘えられる存在に、生まれたかった
もっと愛される存在に、生まれたかった

隣にいて欲しかった


これを恋と呼べたら、
どれだけ、幸せだったのだろう
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]