忍者ブログ
[1456]  [1187]  [1455]  [1186]  [1454]  [3229]  [1184]  [1183]  [3228]  [1451]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070220185400


金のたまごライブ

日曜夜に行ってたのはSMA NEET 金のたまごライブ(笑)

知らない方に説明。
『金のたまご』は毎月やってるお笑いライブ。
毎回投票があり、おもしろくない芸人は1つ下の『銀のたまご』に下げられるっていう下克上ライブ。
ちなみに5段階になってて金は一番上。
レベル高いライブだからチケットは発売日翌日に売り切れ。
しかも今回は姉貴の友達の芸人さんの好意で1000円が750円なのです(^-^)b
20組出演でこれは安いですよー!
若手ライブだからってナメちゃいけません!
正直な話、エ●タよりもおもろいです(笑)
エンタは1発芸とかおなじみのフレーズとかがある芸人が集まってるのに対し、こっちは“笑い”で勝負なのです。
オンバト芸人が何人もいます。

でも前にヒライケンジも出てたんですが、これもすごいおもろかった(笑)

んで今回、熱を出していけなくなった姉(お笑いは姉貴の付き合いなんです…自分も好きですが・笑)の代わりに、俺と保育園時代からの親友と行きました。
親友とは久しぶりに会ったんですが
……V系少女になってました~ヽ('ー`)ノ~
時間は人を変えるんですね(笑)びっくりしました。
しかしそれ以上に、数学が5っていうのに驚いた(笑)
中学時代、俺の方がまだマシだったのに…(マシって・笑)
今では俺、数学Bは1です(!)先生から次18点以上取らないと単位あげないって言われましたよorz

まぁ親友は、数学?とBの違いも分かってませんでしたがね!(ぇ)
国語なんか古典やらないってさ……羨まし過ぎorz

さて、そんな親友と行った訳ですが親友はお笑いライブ初めてだそうで。
でもお笑い好きの親友なんで良かったですよ(^-^)
……夜からのライブで帰り遅くなるんで計3人から事前に振られたんですよorz
着いてきてくれる親友で良かった;

っと続きは寝る前にでも。
明日は日本史のテストなのです。勉強しなくては。
……前に政経のテスト日間違えてたの当日気付いてボロクソだったorz
今度こそ頑張らなくては!
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]