忍者ブログ
[745]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [744]  [1981]  [3706]  [3705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後どうするか本気で悩む…

・2ランク下げて後期出願
・A大2部→昼夜転する
・宅浪
・血迷ってS大進学www

と、選択肢はこれだけあるんですが。
後期出願だと、T大かM大かD大かT大(ここだと1ランク下…でも今年新設の学科なんだよn)か……選択肢はかなりあるんですが迷う暇があんまない。
最有力は学費的にT大ですが…世界で一番憎い人がいるんだよなorz
それと小学校しか取れないのがやっぱり悲しい(つД`)
M大……140万超えで小学校教員免許取るのは別途費用かかるっぽいのは死んで良いよw
えー、じゃあ他にいいとこがないじゃないかorz

A大2部→2年次編入はとても良いと思ったんだけど、どうやら小・中・高の免許取るには最低1年は留年しなきゃいけなさそうで。
5年かけて卒業するなら昼間の大学で小学校取るわw

で、宅浪…宅浪と自宅警備員の違いを教えてくださいwww
引きこもり生活を経験した自分曰く、家で勉強とか無理でs(殴)
宅浪やるならA大余裕あたりまでなりたいですg

さぁ!残ったのはS……だから最終学歴そこは勘弁だってwww
まだ受かったかも分からないし小学校の実績は良いが無理!w

……本当自分どうしよう(´・ω・`)
B大は結構それなりに自信あったんだよな、うん。
正直、B大受かって気分上げてから落ちる前提の2校の合否見る予定だったんだよな
で、2校落ちてもB大行く気だったんだよね…2時間かかっても。
ショック過ぎる(つД`)

せめてなー、2ランク下の大学の中でも行きたい大学考えとけば良かったorz
今考えるとかどんだけだw第一どの大学もOCさえ行ったことないし(´・ω・`)
あんま知らない大学に120万ぐらい出すなら浪人して行きたい大学行く方が良いんじゃないかって思ってしまう(´・ω・`)
よく考えなきゃな……

これでS大落ちてたら自分が受験ナメてたって反省するわwww
逆にS大受かったら当初の目標は達成したんだから褒めてあげてっ
えっ、C大とA大が受かったら、俺じゃなくて運と偶然と奇跡の神様褒めてw
特にA大は砂漠からして無理www

やっぱこれは練炭の世話になるしかないかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浪人しとけ。
夜勤儲かるぞ。

S反対。知り合いにもいるけどなかなか際どい。
yuka 2008/02/21(Thu)13:23:31 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]