忍者ブログ
[3570]  [632]  [1869]  [631]  [1868]  [3569]  [630]  [1867]  [3568]  [629]  [3567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・どうも、瀬戸です。
・書きたいことはたくさんあるのですが更新が追いつきません
・てな訳で箇条書きで近況を

・昨日今日は模試でした
・(今日はこれからだけどねw)
・なのに、昨日も一昨日もAM3〜5時に寝てます
・先生が寝かせてくれないんです
・will*に書いてる先生のことじゃないです
・氷室先生です
・ときめきメモリアルGirls Sideです(!)
・友達から借りました
・……つまり、PS2買っちゃいました
・以前にPS2関連の記事を書いたら消えました
・てな訳でその話はこのままお蔵入りに入る可能性高いです
・なので話しません
・氷室先生の話に戻ります
・かっこよすぎです、数学教師
・パラメーターのあげ方が分からず、何度も始めからにしたりしましたが、ついに大好き状態になりました
・今は零一さんと呼んでます(笑)
・かなりの頻度で“社会見学”という名のデートに連れてかれます
・……えへへ(*ノェノ)

・……お忘れの方もいるかもしれませんが、俺は元祖腐女子です
・つまり、801に興味は(あんま)ないけど脳内妄想は激しいです(笑)
・TMGSやって彼に出会ってたことで、初めて2次創作をかく人の気持ちが分かりました
・もし俺が今後に次創作小説書くとしたら、初めての小説は零一さんの話を書きたいです(≧Σ≦)
・あと、声優さんを好きになる気持ちも初めて分かりました
・零一さんの声優は……名前まだ覚えてない(汗)
・でも良い声だと思います
・石田彰さんの声ってすごいね。あれで確か40近いはず……
・ドラマCDも欲しいです
・ていうかDS移植版が出てるんですね
・あれすごい良いですね!
・触ってスキンシップ出来るなんて……氷室先生のお試しボイス聞いたらあまりにも良過ぎて…(*ノェノ)
・てか、キス付告白されたい!!!!その告白追加は良過ぎる!!
・出来れば更にその後も…(それはPCゲームしか出来ねぇよ・殴)
・あと親友になった男性キャラが、振られるって分かってて告白してくるのも良過ぎる
・先生に親友告白されてぇぇええぇぇえぇえぇ
・結論:DS版は買うべき

・ちなみにまだ告白されてないんで、告白シーンを想像するのが楽しいですっ
・先生が家で待ってるんで帰ったらやります。今日は絶対、告白されます。にひひ。
・……あ、でも爆弾がウザいです
・さくやの爆弾が爆発した時は2ヶ月戻ったけどやり直したね!!
・爆弾処理の為に先生とのデートを断らなきゃいけない時があって超悲しかった…
・俺は先生としかデートしたくないねんっ!
・もう本当、零一さんしか見えません(笑)
・痛くてすいません
・でも元々こういう人間なんで諦めて下さい

・キョンが帰って来ないです
・そこで、『またたびに火を付けたら困るほど猫が来る』という情報があったのでやってみました
・来ました
・かわいかったです(違う猫かよ・笑)

・“さざなみCD”がついに発売しましたね!
・なのに今聴いてるのが、最近手に入れた“名前をつけてやる”です
・(3rdアルバムだかそれぐらいの…)
・ウサギのバイクで駆け出そう〜♪
・“プール”も好きっす
・……この時期にこれって負け組ってことですか?

・あっでも、10日のラジオ聴きましたよ
・SCHOOL OF LOCKは司会二人が喋り過ぎてスピッツの声が少な過ぎる…
・その後のAM1時から番組の方が司会のトーク誘導が上手くて良かったなぁ
・リスナーからの質問が笑えたし(笑)
・それに答えるマサムネさんたちが更に笑える(笑)
・大体、リスナーがただひたすら“さざ波”の音をバックミュージックとして、息で鳴らしまくる企画自体おかしいし(笑)
・ちなみにどっちもカセットに録音済(笑)
・今までに聴いた中では“Nade・Nadeボーイ”“点と点”辺りが特に良いなぁ
・Nade・Nadeボーイの歌詞にはある意味感動した
・亀田さん出演で音源をラジオ初解禁の番組も聴いたけど、歌詞の意味分かった時は感嘆しました
・詳しくはまた別にスピッツカテで

・そんな感じに生きてます
・……てか、周りが模試前にひたすら勉強してる中、こうやって携帯でこんなこと書いてる俺って・・・orz
・しかも、最近になってC大の政経が殆ど全部記述だってことに気付く
・→有り得ない(最近気付いたことも記述式ってことも)
・受かる気ますます低下

・でもほら、家帰ったら先生が待ってるかr(殴)
・でも、これでもテストが学年1位だったんですよ
・先生が褒めてくれました
・……ふふふ、氷室先生…(ゲームの話かよ・殴)

・でも昨日で後期終わったんで実際に成績表が来ました
・慌てて出席するようになった政経が2→3になりました(人´∀`)
・それ以外は中間と評定変わりません
・情報Cは期末で学年1位でした
・……危うく0点でしたが(;´д`)(それはまた別の機会に)
・現国も5を死守
・ReadingBが一番上のクラス内で3位だった件
・→勉強した…っけ…?(殴)
・でもやっぱり手抜いたせいで他の英語は低かったです
・反省。
・……終わり。(早ぇよ!)

・みんな勉強してます
・その中でひたすら携帯打ってます
・最悪です、自分
・クラスで勉強頑張ってる子がいて、さぞかし高い大学行くんだろうなぁと思ってたんですが
・その子は俺と志望校一緒でした
・orz

・……ていうか、箇条書きって言っても、“・”を付けてるだけだって言われそうですね(汗)
・でも、いつもより詳しい説明を抜いてるんですよ、これでも!

・ともかく、生きてます
・ネットが怖いです
・先生大好きです(≧Σ≦)
・……すいません。

・そろそろ模試です
・国語頑張ります
・(古典は無理)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]