忍者ブログ
[2245]  [2244]  [2243]  [1209]  [2242]  [4665]  [2241]  [2240]  [4664]  [2239]  [2238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい、久しぶりに酔ってた\(^o^)/


潰れてはないけど!!

でも、記憶がない\(^o^)/



高速ピンポンパンゲームが理解出来なくてウォッカ飲まされる飲まされる……

後片付けとかした記憶はあるが、気が付けば朝5時で布団の上にいた。

早々に寝ていたとげっちからコメで言われましたが
布団敷いた記憶も寝た記憶もないぞ…………(´・ω・`)



記憶ないとか人生2回目\(^o^)/
お酒で吐いたのも2回目だったがwww



しかし潰れてはいないんで男女混合一部屋でも特に何もなく。
ブラ取ったの俺だってのは記憶あるしなwwwww
それより50音表から組み合わせて、禁忌犯してなんか口走ってたら怖い/(^o^)\
実際トイレで一人でいた時にぶつぶつ言った気もしなくない(・∀・;)





と も か く
飲み怖いです(´ω`;)
今日もあるのかなぁー甘いのがいいよーー基本酔わない子だけどさー




ちなみに今は、横で寝てたともみに手を繋がれてた。
で、彼氏の呼び名を呟かれた。
俺どうすればいい?(´・ω・`)(笑)




ゼミ合宿楽しいです(´ω`)



追伸:
電波ないって聞いてたから、慌てて文章作って一番送りにくい人に送ったらキャンプ場バリ3とか\(^o^)/
寮より快適に携帯使えてます(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]