忍者ブログ
[2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [1209]  [2242]  [4665]  [2241]  [2240]  [4664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが言ってた意味が
やっと分かった気がする。
 

自分は
最初から負けだったんだ。

そもそもの意味から間違っていた気がする。

付き合う って
お互いを大切にすることのはず。

 
与えられなくて 耐えられなくて
だけど、自分だけが頑張ればいい って

 
それは、付き合う じゃない。
憧れ の、延長線。

 

どんなに求めても
あの人が大切に出来る相手は
少なくても 私 じゃない。
 

お互いが大切に思える相手
そんな人に私はまだ出会っていないんだ。

 
「お互いが支え合うって考えはないの?」
今までなかった。だって知らなかったから。

 
けれども、彼女のことで怒るあいつを
真剣に彼女との将来のことを考える彼を
そばで見ていて、やっと気付いた。

 
あぁ、私は
知っているようで 何も知らないんだ。

 

あの人は私から好きと言われてそうだと誤解していただけで
私を想えないあの人の気持ちは、私じゃない。

 

あの人も私も
ボーダーなんだ。

だから寂しくて求め合って
急に自分の深い部分を吐き出して
一定の線越えると もうダメで
その存在を否定することで 自分を保っていて

 

あの人は私と同じで、自分のことしか見えない。
だから、本当の意味での付き合うなんて出来ない。

 
だからもう、戻れないんだ。

 

ただ、
呼び出して謝って、
サークルで仲は良くなくても普通に接せれるようになって
他の人に迷惑をかけないようにはなりたいんだ。

 
憧れでもう、十分だから。
 
お互いを大切に出来る付き合いが
次は出来たら、いいと思う。

 
あの人のことは
あの背中と同じで
世界で一番、好きな人。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]