忍者ブログ
[1230]  [2434]  [4693]  [1229]  [1233]  [4692]  [2433]  [2432]  [4691]  [4690]  [4689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総会終わって帰って
寮の部屋で30分くらい一人で携帯いじってたんだが

ボイスで暇ーーって叫ぼうとした途端、
ズボンの上を歩くてんとう虫発見wwwwwwww




しかも写メ撮ろうとするとkskkskしてお腹方面へ来る(やめてーーーーwwwwwwww)








人差し指で止めたら大人しくなって
今は人差し指の上にいます←





ちょ、おま、どこから来たwwwwwwwwww
ここ室内wしかも二階www





まぁ、
てんとう虫入りラーメン食べるより全然いいですが@中学時代←
パパンひどいよーあれはーー







……ってことで
このてんとう虫on人差し指はどうしよう←

早く窓の外に逃がさないと、帰ってきたこむから俺がふるぼっこにされるぞ☆

いや、俺も寝てる時にてんとう虫いたらふるぼっこにするけどNE☆←









つまり言いたいことは

暇 で す \(^o^)/









しかも珍しく、
くそ○○(※当初CN書いてたとかどんだけイラついてたんだよwてな訳で修正済)と、同じくくそた○○○(いやそこは自重だろー)
のせいでイライラが止まんないぞっ☆ミ

タイミング悪い^^^
言動にイライライラしちゃうんだZE^^



てかこんなにイライラするのは
クリスマス中止のお知らせがまだ来ないからかな^^
リア充みんなしねばいーよーー^^^^^(ブラック降臨











まぁでも
茨実みんなのありがとうメールに救われてます。癒されるー
しかし瀬戸まだ書いてないよ/(^o^)\
ジャイなんて……個別…だと…?
それは色紙でいーですか?(・∀・;)








とりあえず、大事なことだからもう一度。





暇だーーーー!!









英語のレポが水曜、
人間科学の課題が木曜、
創苑3号原稿金曜〆切
なんて聞こえない、うん。
うん。










てな訳で
茨苑祭総括
本っっっっっ当に、お疲れ様でした。

ほんと頼りないセトでしたが
みんなありがとうございました。
昨日深夜までの作戦(?)会議、不謹慎だけど楽しかったです(´∀`)


みんなごめん、
大 好 き だ !




くそ先輩にイラッ☆とさせられたし
悔しいので
来年こそ 頑張ります^^
負けませんよ^^





ひーーまー!
誰かあそぼーよ!
クリスマスイブまで暇なので、
このままだとクリスマスに東京帰る勢いです←


みんな遊ぼうね(´∀`)ノシ


(ちなみにこの文章打つのに大体20分かかったけど、てんとう虫はまだ人差し指にいる・笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]