忍者ブログ
[4694]  [1231]  [1230]  [2434]  [4693]  [1229]  [1233]  [4692]  [2433]  [2432]  [4691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカつく
今はもう、その一言に尽きるかもしれない。

 

けれど
初めてだったんだ。

その人から何か少しでも言われたくて
認識されてる、って実感したくて
この仕事を引き受けたんだ。

しかも、
一番欲しい言葉をくれた。
あの人らしい、嫌味たっぷりの。

 

ムカつくよ。
でも同時に、悔しい

だから、頑張れるんだ。

 

書かなかった人もいっぱいいる。
むしろ書かないと思ってた
その中ですぐに書いてあるなんて
本当に、この人は

 

もう二度とメールは届かない
知ってる。もう隣にはいないって
あの子のそばにしかいないって

 

でも
それ、でも

 

……いや、もう繰り返さないよ。
だから、今日もまた忘れたフリ。
最近はもう全然ドキドキしないんだよ。

 
でも掘り返すにはまだ早いから
再び、もっともっと深い場所へ

 

さよなら、
負けませんから。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]