忍者ブログ
[4267]  [783]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263]  [782]  [4189]  [4262]  [781]  [2018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして愚痴だお><朝食に煮魚食べようとしたらそれは父親の分であってお前の分はない言われたお><えっ、俺昨日だって一口も食べてないんですがwwwそんで奨学金もらえたらバイトしなくて済むかも言ったら、母親から夜中にキャバやパブで働け言われたwwwww本当死んでいいってか殺したいですこの親><働いてる人を侮辱する気は自分がスナックの娘である以上全くないんですが、親が娘にそういう仕事勧めるのが有り得ねぇwwwwwむしろ私的には、予備校代100万を敷金礼金に回そうとしなかっただけでも褒めてもらいたいのですが><正直借金した100万の使い道にかなり迷ったぜwww家を出る、話はそれからdって思ってたしな!!でもこの1年我慢しなきゃ、あと約40年先が決まっちゃうから予備校行くことにしたけdこれで大東亜帝国レベルしか受からなかったら俺死ねwwwwwわざわざ家出るの1年延ばしたんだしな!こんな時癒しの彼と話したいーぐすん(つД`)しかし断言出来る、絶対この人達は実行するまで気付かないぜ!!そんな奴らの前でご丁寧にやる訳ないだろうがwだから自宅は論外><困りましたよ!

mixiでは初バトンです。
どのバトンでもそうですが、コメ残してくれたら優先的に見に行きます(・ω・)ノ
39人全員の日記を逃すことなくチェックはさすがに無理なので(つД`)
なんで、コメ残してくれるとありがたいです;
ではでは、竜葵からのバトン!!



そこのあなた!!
踏んだね!!踏んじゃったね!!
騙されたついでにやってきな!!
※ルール※
見たらやることっっ!!


Q年下年上どっちが好き?
 断然年上(人´∀`)
背広に萌える!!!!w

Q顔と性格どっちを重視?
 性格ー!
でも好みの顔もある(人´∀`)黒髪は絶対w
今の人はどっちも満たしてるから最高の人です……天然腹黒だけどwwwww

Q身長はどの位がいい?
 高いと肩凝るんで160cm台!
でも俺より小さかった彼も今は170cm台なの……(つД`)
まぁ高校時代の彼氏がみんな180cm近かったんで170cmでも嬉し(人´∀`)

Q好きな体型は?
 ちょっとぽっちゃりか、やせてる人!

Q好きな性格は? 頼れて俺が甘えれる人
辛い時にそばにいてくれる人

……しかし、優しすぎるのも罪だと思うんだ俺は!!(笑)

Q嫌いな性格は?
 自分勝手で自分が全ての人 俺様って感じ!
男友達にもそういう人いるが恋愛範疇外だねw

Q人前でチューできる?
 絶対嫌……でも、自分がすごく好きで仕方ない人(彼とか)なら駅とかで出来る気もしなくはないn(殴)
ともあれ、友人の前では無理
……卒旅はつっこむな、あれはあいつが悪いんだwwwww
ったく無事でいられたことねぇy

Q人前で抱き着ける?
 ちゅーの項参照
…しかし、ちゅーより難易度下がるわw
6―3のメンツの前なら余裕ってか今まで何度やったんだ俺wwwww

Q星に何を願う?
 いい加減諦めて早く俺のとこに来ますようn(ちょっ、腹黒www)
いや、yUKaと会ってだいぶ前向きになったんだが、正直無理だろやっぱ彼女はwww
つか彼に彼女を勧めることは出来るが、彼なんかに彼女渡さんわwww
おとといおいでだしwww

まぁ、メロンの人はあらゆる点でダメだけどw
メロンwwwバカwwwww(知る人ぞ知る話)

Qエッチな人好き?
 男友達としては。
好きな人としては無理です><

ちなみに、そんな俺が好きな彼は本当にピュアで、この前メッセでちゅーの話をしたんですが、『キス』って言うのが恥ずかしくて、『鱚』て変換して送ってきたから笑ったwwwww
まぁ俺もキスって言うのハズいから先に鱚で変換したの俺なんだけどなw
でも彼がそうするのはマジかわゆすo(≧Σ≦)o

Q好きな日は?
 彼と会う約束をした日v(ノロケかよw)

Q最近見た映画は?
 夏休みのハリポタが最後だn
L見たかったのに行く相手がいねぇ(;´д`)

Q怒ってる時どうする?
 キレて暴れる、もしくはキレるのを我慢する
ここ1年は後者(´∀`)
あとは友達や日記や彼にグチったり。
最近専ら彼にばっか言ってます;

Q昨夜何した?
 19時に寝て23時半に起きて、パソコンして3時半に卒業証明書コピーするついでに麦チョコ買ってー。
まだ起きてるー

Q好きになる人はどんな人か具体的に?
・黒髪
・ツンデレ
・(特に俺に)優しい
・よく話す
・甘えられる
・面白い

大体こんな感じ?
ちなみに小6の時の好きな人と初めて付き合った彼氏と彼の共通点を書いてみた。
……本気で好きになったのは多分この3人しかいなかったとかw
つっこまれる前に、先生は別口ですから!!www

Q1番の幸せは?
 好きな相手が隣にいてくれる時

Q束縛する派?されたい派?
 少しはされたいけどされたら絶対された以上にする派www(どんな派だw)

Qどこから浮気?
 自分以外の誰かを好きになったr

Q浮気されたら?
 そりゃ、悲しくなるわー(つД`)
別れるかは話し合うけど…そういう人はいやだ(;´д`)

Q今付き合ってる人は?
 実際のところ名目上はいr
でもいつ切れてもおかしくないし切ろうとは思ってる。自然消滅狙うw
しかし彼は理由を分かったくれた上で、いても構わない言われてるwそうやって俺を理解してくれる彼が大好きです><

Qその人との出会いは?
 名前だけの彼氏のことなら、高1の時のクラスメイト
実際仲良くなったのは映画○○男の撮影だなwwwww
あれ今でも見れねぇぜw俺にとって黒歴史w
そりゃ、手に入ったものはいっぱいあったけど…創作活動の瀬戸真朝としては本気でなかったことにしたい><DVDあるけどw

ちなみに彼は小5の時のクラスメイト
いつの間にかだったけど、あの頃からずっと追い回してたw
たまに彼のほっぺにえくぼが出来てそこを押して呼び掛けると「にゃに?」って返事してくれてたのwwwww
あの頃から俺は彼が好きだったw

Q子供欲しい?
 彼の子にゃr(待ちやがれ)既成事実\(^o^)/
ってのは冗談で、今の自分が子供育てるなんて無理無茶無理なんでないわーwそりゃ理由にはなるがさw



……読み返すとこいつ付き合ってもねぇのに彼彼書きやがっt
だってー、彼なんだもんー(シネwww)
もう結婚して○○朝○になる気満々だぜwww(お前www)

でも彼も忙しいから最近構ってもらえないー(つД`)ぐすん。
いいもん、ふーんだ(ぁ)


長期戦の覚悟はしてたけどちと辛いz(つД`)


(とりあえず今するべきことをする義務感はあったので)河合塾新宿校に決めて電話したぜ!
コースは国公立文系コースと迷ったけど、とりあえずハイレベル国公立文系コースにしといた(人´∀`)

……4月9日・10日に8時45分までに来い言われたよ!
そんな時間に新宿に行くってなんてこったい○| ̄|_
生活リズムを戻さなきゃいけないじゃまいか!!(当たり前
しかも新宿校行ったことないんだぜ?迷子確実www

てか、10日にレンジャーオフ入ってるのに(つД`)遅れて行く決定だ;
まぁ新宿から渋谷はすぐだよね!
前回参加出来なかっただけに楽しみだ(人´∀`)


てかね、俺すごいことに気付いたんだぜ!
入塾案内よく見ると、奨学金案内があることに気付いた!!
無利子で月3万円で、修了後8年以内に返済!
で、条件は高校時代に奨学金を受け取っていた人

……まさしく、八王子市の奨学金で3年間高校通った俺のことじゃないか!!(´∀`)ノ
高校の時のは返還不要だったから3年間無料で通ったんだぜ!
世代年収300万の半分以下だったし中3の時は評定平均が確か3.9だったしな(b´∀`)

そんな俺がこの奨学金借りれれば……バイトする必要なくね?!
月3万あれば余裕で生活出来るよ?!(←高校時代月1万で生活してた人)
8年後なんて、たとえ大学院行ってても社会人になってること確実だし!
なんて素晴らしい…スカラシップとかは無理くさいので助かる!
しかも書類審査と面接だぜ?正直、自信ありまくるw
もし志望校が推薦入試導入されてたら受かった自信あったしな!(内申以外で←ちょw


なんか久しぶりに学校みたいなところ行くのでわくわく
……って、何、明日テストってこと?!(何で呼び出されたのか用件を何も言われなかったので気付かなかったwww
しかも間違いなく数学があるってことだよな?!数学!?えっ、数学?!(バカwwww
と、とりあえず……数学の勉強するか!!(遅いわアホw
そして生物も2年前期以降勉強してないからボロボロで地理に至っては履修してません。
うはっ、何これ、死にに行けってことかwww(気付くの遅いわ本当w
付け焼き刃で明日越えられる訳ないですがやらないよりやった方がマシってことd

とりあえず、部屋(特に机)の掃除をしよう。話はそれからだwww

キョンたの時は現実から遠ざけることでどうにか自分を取り戻したけど、今回はちゃんと向き合って、ポスター作ったお!
こんな時にword活用しなくて何のために情報C履修したんじゃあああああと思いながらwww(単位の数合わせのためだけどさw)
そんなに時間かけなかった割に結構上手くできたと自分では思ってる!!

全画面表示が出来ないのが残念だけど、もちろんキョンたの写真も貼ったよ!
でもキョンたの写真明るくし過ぎて印刷したらオレンジっぽくなってしまったorz

これを家のすぐ下に貼るよ!
え、例のアレの選挙ポスターがあったら?決まってるだろ、剥がすwwwwww


どっかポスター貼れるスペースあったら紹介してください><
前のキョンたの時みたいにそのうち近所のみんなに写メ送るかもしれんけどよろしく頼んだ!!

いつものテンションで書く日記は後ね。


昨日の朝7時に起きて3時間ばかり探したけど2匹しかみかけなかった。
ネコというものはよく見かけるのに探すと本当いない。
これはキョンたを探し回った時も本当にそう思った。
高校周辺(キョンたの里)ならかなりの確率で見かけるんだけどな;

んで、探してる最中ずっと全身だるくて結局昼間のうちは寝込んでた。
某バカ男も午後から卒業旅行以降久しぶりに会ったけど、
生きる理由がないと言ったら、生きる理由を作る為に孕ませてやると言われた。
じょーだんじゃないぜ、けっ、死ねばいいのにwwwww


そうそう、昼間寝込みながら色々考えてたんだけど、
以前にまっちゃが私に言ってたことを思い出して、
今の私に必要なのは完全自殺マニュアル(と、完全失踪マニュアル)だなと思って注文した。
うん、今本当に必要なのはそういう知識だと思う。
分かる人ならどういう意味か分かると思う。
分からない人のために少し言うと、生きたいという本能はあるってこと。

それとふとつい最近、高尾山で高校生が自殺したニュースを思い出した。
テントの中で“混ぜるな危険”の洗剤を混ぜたってやつ。
すごくいいなぁ、と思ったんだけど苦しいらしい。迷う。
あと、場所。高尾山は嫌だ、身近過ぎるw
自宅は論外。でも死に場所って重要だと思うんだ。やはり迷う。

留守電やメールに励ましの言葉入れてくれたりする人もいてね、それはすごく有り難い。
だけど、今の私だと間違っても大丈夫と聞かれて大丈夫とは言えないのが申し訳ない。


とりあえず、一応気持ちの切り替えはしようと思って。
日常は進んでいるしね、絶え間なく。
へこんだり悲しんだりするのは夜の方にもう任せて、朝の方は普通にいこうと思います。
もうこれ以上今回の件での弱音はここで吐かないよ。

ただ、結局はどちらも同一の人間なんで、普通に日記書いていてもメールやらコメントやらの返信は当分難しいです。
すぐの返事なんて無理だし、3日後に返信が来たレベルでマジで勘弁。
コメントは当分返信出来ないっす。

あと無駄にテンション低いのも致し方ないってことで。
「早まんなよ。理由は色々あるが、とりあえず猫が戻った時のために居とけ」
と言われ、かろうじて意味を見出して今存在していることで精一杯です。すまん。


「『死にたい』って言ってるうちは死なないに決まってる」
ってあいつに言われたんだけど、死にたい言ってた人が生きてるのって、
その人にとっての生きる理由や意味が見つかったから、その人は生きていると思うんだ。
「なんだあいつ、死ぬ死ぬ言っておいて生きてるじゃん、バカじゃねぇの」って思う人はそりゃいるけど、その人たちが見てない場所で救われたからこそ、その人は生きているのだと思うんだ。

今の私は、それを見つけられるか微妙。
与えてくれる人は今は一人しかいない、って分かってるんだけど。
てか、泣いてくれる人は多いって分かってるんだ。
それで満足出来ない自分は、ないものねだりをしているって分かってはいるんだけど。


ただ猫がいなくなったくらいで、って言われるだろうけど
私にとっては、たったひとりの家族だったんだよ。
たったひとりの、ね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]